福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

13:55

Tetiti_tw福井の西武やりおるなw横浜煉瓦持って行くとはw
coppelian@6262625 見える、見えるぞ・・・福井の方で幸せそうな顔してタイピングしている女の顔が。
HExRex福井テレビが毒されるかw
vismet間違い、彼のもう一つのプログラム中作品は、「秋の光」ではなく、パイプオルガンと5本のサックスの為の「天気輪の柱」(2008) 明日ハーモニーホールふくい大ホール 籾垣佳子organ/宗貞啓二solo alto sax/ヴァンテアンサックスカルテット
ryosuke_nb神戸じゃ渚だっけ? RT @9_q: 京都にいた時の名前。さては、おぬしアンダー30? RT @love_yokko: 忍ちゃん←なにこれ?RT @9_q: それじゃあ納豆は無理だよ忍ちゃん RT @love_yokko: いまは、福井よ。昔は京都にもい
love_yokkoふるいね�帳窟�ぢ(笑)RT @9_q: 京都にいた時の名前。さては、おぬしアンダー30? RT @love_yokko: 忍ちゃん←なにこれ?RT @9_q: それじゃあ納豆は無理だよ忍ちゃん RT @love_yokko: いまは、福井よ。昔は京都にもいた
Nekomimi@Misp 金沢とか福井くらいのイメージでした。
HExRexこれで鯖江のファンが増えたなwww
love_yokko忍ちゃん←なにこれ?RT @9_q: それじゃあ納豆は無理だよ忍ちゃん RT @love_yokko: いまは、福井よ。昔は京都にもいたわRT @9_q: 関西の人でした? RT @love_yokko: 納豆ってきいただけど、むりだわRT @9_q:
9_qそれじゃあ納豆は無理だよ忍ちゃん RT @love_yokko: いまは、福井よ。昔は京都にもいたわRT @9_q: 関西の人でした? RT @love_yokko: 納豆ってきいただけど、むりだわRT @9_q: @love_yokko これを食べなさい #club
merumo36福井県なう
mikimoneyjahグッバイ芦原温泉
love_yokkoいまは、福井よ。昔は京都にもいたわRT @9_q: 関西の人でした? RT @love_yokko: アカン・・・納豆ってきいただけど、むりだわRT @9_q: @love_yokko これを食べなさい^^ http://bit.ly/nGTvw #clu
jircasだから、福井県とかから地元振興とかの名目で予算を申請するわけですよ。福井の宣伝になりません? RT @ZAIMAAMY: @jircas 高いから�帳�ぢ!笑
jircasなんかやったらいいじゃないですか?福井県とか福井県の市町村から予算とって。福井の名物で立食パーティしたりとか。RT @ZAIMAAMY: @jircas 広かったです!あんな素敵な会場でイベントできたら楽しいだろうなぁって思いました。飲食店も沢山ありましたよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠迴鱸厩Ь謠迴鱸厩鹿畩鹿�昭�樟蒹竕竢�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢへしこさんのエアじゃない同人誌みたいです!
tsurugattere_sora_: 敦賀から長浜にむかいます。何県なんでしょ。途中の山に杉がうっそうと茂っていて燃やしたいと思いまんた。
yasukun1@wakana912 うん。休日出勤の口実で、家族をおいて、電車でブラブラ。福井県の敦賀に着いたよ。鯛寿司食べよっと。。。
e_sora_敦賀から長浜にむかいます。何県なんでしょ。途中の山に杉がうっそうと茂っていて燃やしたいと思いまんた。

0 件のコメント:

コメントを投稿