福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

22:55

ZAIMAAMYツイッターで福井らしい名物の食べ物を考えよう!と会話して、新商品を開発していただくことになりました(^^)「 @pilliken 福井っ子3世代もちもち春巻き」開発を指示します。また連絡します」と・・・ #twicase1000
kyokusen福井・風雨。南風に22時廻った辺りから雨が落ちてきました。田んぼの方からカエルの鳴き声も。いよいよ春ですね。明日は雪の予報ですけれど。 #tnk
dacci0930RT @osasasasasa そうだね。ぶっとんでるね(笑)@dacci0930 福井は日本じゃないですね…
osasasasasa@dacci0930 福井は日本じゃないですね…
healagi@a_clear_sky ただいま、京都を通って綾部・舞鶴・小浜・敦賀経由で帰ってきました^^乗り鉄ってやつです(笑)明日は高山で普通に観光するつもりだったんだけどね�帳�ぢ東京は晴れ時々雨になってますね
Shio_P@minaze 越前町の越前岬を中心に水仙の自生地?があってお勧めです。 越前岬 水仙ランド|越前町オフィシャル観光ガイド えちぜんなび.com http://bit.ly/bPB86R
sugar16g春からは就職で忙しくなるし、父も単身赴任で福井に。 家族で食事ってのもなかなかなくなるんかなぁ・・・僕も就職してちょっとしたら実家を出るかもしれないし。 4月からは新しい生活になる・・・不安だなぁ。
harycurlアメダス北陸西部。新潟�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にかけて20度以上の表示が目立つ。フェーンの影響だろうが、この時間にこの温度はたまらない。http://gyazo.com/3cd4e6647ff38081991211494099f50d.png
sawapon21八号線福井方面がわ白山市の宇佐美のガソリンスタンド付近事故処理中です
emumoma鯖江から離脱なう
RikaPenbletonえむさんもバスに乗ったので鯖江を離脱するなう
hiro_hiro_99メニューが違うし、たぶん本店って「幻の」店ぽいから、面白いかも。(^-^) RT @151021: @hiro_hiro_99 敦賀にもあるんですね。福井より近いし、そっち行ってみようかな。
151021@hiro_hiro_99 敦賀にもあるんですね。福井より近いし、そっち行ってみようかな。
sawapon21八号線異常に混んでいる白山市福井方面がわすごい事故です。
yukiikuy1010@masataka27 思ったより堪えてなかったり。いまほろ酔いでうへへてなってます。お酒飲むと基本的にテンションあがる人なので。いま福井ですか?うちの会社は社員旅行ってよほどのことがない限りないです。
tsurugatterkappappa: 敦賀で魚介三昧なう。カレイの唐揚げおいしかった。 http://twitpic.com/19ri63
tururikuっていうかやっぱり遠方から来る人は福井昼だけなんだなあ…。
aki7kukuhttp://twitpic.com/19ri7c - ボコ…行ってくる!そうだ、福井へ行こう。
kappappa敦賀で魚介三昧なう。カレイの唐揚げおいしかった。 http://twitpic.com/19ri63
sakurasakupress福井なう
mick_393いま戻りました�帳�ぢ。福井県の九頭竜川近くの温泉で夕日をながめて、ゆるりーとしてきました。風が強かったぁー。今から フォロー返ししますねー。ありがとうございます♪
encre_uクラムボンのツアー福井公演あるけど土曜のため断念・・ したので滋賀公演のチケットゲット! した次の日に追加で大阪公演決定だって�帳���ぢしかも水曜日。ちきしょうめ。 滋賀で楽しんだんねん�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁籬瘁瘁瘟Ь籬瘁瘁瘟鹿畩鹿�昭��ぢ弟を百万遍に迎えに行って,出町のTSUTAYAに行って,なぜかそのまま下鴨神社に参拝して,雨の中下宿に帰ってきた.僕より背が高くなってる..あと福井訛りが強いことに気付く.5年ぐらい県外にいて,よーやく福井弁がわかってきた気がする.
Ryoma_dao残念ながら福井なのですよwwいつもここからLFやらQRやらTBS聞いてますww RT @ilkkatsumi: @Ryoma_dao 地域設定を変更していますか?関東圏?

0 件のコメント:

コメントを投稿