福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

18:55

PonteVecchio_iz敦賀なう。家帰る。
RaycK210福井の観光地はまったりしてて天気もよい散歩になりました。居酒屋なう。
shoito@aroma_black あれ?福井のYAMADAはなかったような。他ですかね。私はこれ使ってます。PocketWifiに比べてダサいのが難点。http://bit.ly/1qQKGM
yurimint福井弁が抜けんわ やんなってまう
kks_jp福井に着いて最初にする事・・・駅そばを食べる。反論は無しね!w
gadget7aギョーザの王将: 実家の母とみんなで鯖江のギョーザの王将に来ました♪この量でこの安さ!おなかいっぱいになりました☆ごちそうさま♪ http://bit.ly/aaYgVf
DOVETIN三連休�帳�ぢ。福井の赤くり崎に行ってみた。オートキャンプ場の100円払う庭園で子供用のローラー滑り台を下り、網目のロープを上に登る。魚がいそうな所だが、禁漁区だった。駐車料金タダが魅力的だった。
izawaaa130これから福井戻るなう
OhkuboHirohide福井に向かってばく進中!イヤッホー!
rockinpo564今日は敦賀に行ってきました 敦賀のヨーロッパ軒というとこで「ソースかつ丼」をいただきました 非常に美味でした おわり http://twitpic.com/19qf5m
chielna@akohi そうそう「イノなき」にあった佐渡とか福井とか、行っていたのはそうみたいですよ。楽しみですね!
biroshi眠りというトンネルを越えたらそこは何処だか分からなかった。多分、福井県のどっか。
ngtyk福井でこっちの友達みんなと会ってると、やっぱり福井がいいなーと思ってくる。センチメンタル。
shimeshimeko東尋坊越前カニ丼。おいしすぎた。禁漁のため今日まででおわり ぷー http://twitpic.com/19qde4
doripushi飯から復帰。福井の鯖はうまいね。
gamba_masガスト鯖江店なう
RikaPenbleton鯖江でガストなうw
tomisaka55私もその一人です。仕事があれば福井に帰る人、たくさんいると思います。RT @mmasao: 福井からは毎年3000人が進学ででていき、かえってくるのは1000人だそうです。雇用環境も必要ですね。・・・姪は東京で就職、甥は京都に進学・・・
michitea今日は19時から若木信吾×福井盛太トークセッション。若木さんの写真、携帯で撮影なのに綺麗すぎ。 http://twitpic.com/19qcgn
mmasao@tomisaka55 福井からは毎年3000人が進学ででていき、かえってくるのは1000人だそうです。雇用環境も必要ですね。・・・姪は東京で就職、甥は京都に進学・・・
nemuisheep福井にいます(・v・)大画面でコナン..映画館みたい..今からいざなう見る!
oota_kenてか、バーチャルでは福井通過してたw
tsurugatterdanjiri914915: 福井駅発車後撃沈してしまいましたがただいま起きました。現在敦賀駅を発車しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿