福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

03:25

ken_pilgrim@gan_dhi 僕の地元・・・・・w 福井県の南の方の湾です 【垂れ流し中http://bit.ly/alb6FI】
theoremkoji福井なう ガクレム150あたりで走行中 怖すぎです
ijiminoyama最近、永平寺へ無性に行きたくなった。深い理由は無い。ただ、修行僧を見たくなっただけのこと。
k_kinono@midougai 「30代の小説を読まなくなった世代」向けに書いてますからね。福井 意識してそうですね。富野の台詞って、基本twitterですからね。独り言の偶然の連鎖が基本っていう。
AmonMasatoミチローさん4月に金沢・加賀・福井と来てくれるみたいで感謝!!
kuboyoshi@tonosane ありがとう。ただいま敦賀なう。
honeycum_ケータイ写真展、オープニング: ケータイ写真展、いよいよスタート。 20日は19時から若木信吾さんと福井盛太さん、伊藤総研さんによるトークイベント。.. http://bit.ly/d4YufS
midougai@k_kinono >福井 流れや世界、キャラ単位は確かに似てるんですけど、台詞があまりに親切すぎるんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿