福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

00:25

yamahototogisu3月20日、丸岡町竹田地区を発ち夕方、ヒナタカコさんと車で小浜市に行きました。何をしに行ったかは今からヒナタカコスタッフブログに書きます。
danjiri914915サンダーバード1号の車内から撮影しました。キハ189系はキハ181系を置き換えるために製造されました。3月19日新潟の車両メーカーからJR貨物南福井駅まで甲種輸送されました。 http://twitvideo.jp/00V4f
tsurugatterhige_emi: 今京都では凄い雨らしい・・敦賀も明日は雨なんだろうね。
toshio4050無事に武生到着!それにしても、北陸道はものすごい風が吹き荒れていました。運転中の方は、十分注意してください。って、運転してる人はTwitter見れないか。w #followmejp #sougofollow #fukui #takefu
hiroyuki_meganeメガネの聖地 鯖江いいすねw RT @Happy_ume めがねの町、鯖江なう〜。風が強くて車揺れまくり。
manicMACD次何呑むかなー。神奈川、福井とのみました。新潟か関西行くか
siro700@miyama0 へぇー地味に福井マスターっすね・・・行ったこと身としてはただ細長くてギザギザしてるイメージしか<県の形が
miyama0@siro700 え、福井Disってんの? そばとメガネとカニだよ!
hige_emi今京都では凄い雨らしい・・敦賀も明日は雨なんだろうね。
K_akiya@siro700 福井はカニでしょう、越前ガニです。
yacchi419今年のからさわぎメンバーはよかったな。福井出身の子が好きや。恋だ、恋。
heart0216福井も蟹有名だけど、私、蟹きらい・・・。小さい時食べ過ぎて飽きた
Girari@0zaki ちょっとぉ!ジャパンの中心は福井に決まってるじゃない>//////<なぜ土門オフwwだいぶ前からしてたオフ会の話ですwwジャンルは…忍かな???
pocaeri福井県の新都社作家、他に居ないかなぁ
bocoska@oiyoiyo おつかれへしこへいへい!!!!!!
miyama0@siro700 ツアーに頼らなくてもいいじゃない。勝山市の山奥行こうぜ!
sakurasakupress@momobag ううん、もう福井の実家です�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諱��薈浄瘠癆齦謇鹿畩鹿�昭��ぢツル…ツル先輩…いや敦賀燎一先輩。世話を焼いてください。焼いてください。この発言俺しか得しねえ。いつものことだが!
iwasabi47@marolovekyoto それなら行けるかもしれませんね。色々考えて見ます。分県ガイド『和歌山県』『福井県』に届いたのです。
nishiyan24今日の鯖江でのメガネっ娘&メガネ男子コンテストでの審査員@CutiePai_ さんが歌った「スピカ」は鯖江市出身の方がアレンジされたそうです。名前は忘れてしまった。ゴメンナサイ #sabae  http://bit.ly/dfWTQe 
SanAoshi越前、お前は……お前は青学の恥なんやで!!
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:3連休始まりましたね http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003200000/?scid=we_blg_tw06

0 件のコメント:

コメントを投稿