福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

17:55

ritsuko福井も24度まであがったんだって。ひええ。ほんと暑すぎた。それなのに花粉のため、窓あけるのもままならないし。
Yuzy76そばが食べたくなって福井へ移動中。あれ?水ようかんまだ売ってたっけ?
aikuri@K0ssy というか、福井に居るんだと思ってたんで、、、
FRAGE_HIRO昨日から田舎のお墓参り 渋滞がすごく回避 大阪から福井行くだけでなのに
iwmtyss東大高齢社会総合研究機構・年度報告会が先ほど終了。福井県との共同研究プロジェクトについて説明しました。
sekky2004スタッドレスから普通タイヤに交換した。明日福井行くけど、大丈夫かな??
warehousesource今日は福井県内全域気持ちいい天気だったでしょう。私は四台タイヤ交換しました。MINIがノーマルでなかったら五台も交換するところでした。
now_まりさんとお茶してたなう,hanaさんとnatsuさんに会いに行くなう,兄とマリオパーティなう,ガンバ対新潟戦観戦中なう,アラスカメンソールなう,morikuma0418: 鯖江から京都へなう,江ノ電で帰途につくなう,明日の用意が終わらないと出かけられないのに終わって
u_qreil越前市の大型SC・シピィの最後を見届けてきた。意外にも、報道陣以外の野次馬で私と同じようにカメラ回してる人が結構いたことに驚き。
bossa_3金沢敦賀で2時間半立ちっぱなしになると思わなかったが(;´Д`)間食諦めて小浜線はどうにか座れた
tsurugatterpilliken: ピリケンの 五目ラーメンを食べに 敦賀から来てくださるお客様がいます 駅からタクシーでご来店です すごいです 食べたら帰るそうです すごく緊張します が この緊張感を どのお客様に対しても持っていますか?
tsurugatteryunananase5: 「幻」とか聞くとワクワクが止まらないよね 幻の城 敦賀城の一部か?建物跡を発掘 福井県 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269073960/
sunafukin879空が真っ暗になってきた・・・雨がまた降りだしたぁ雷まで・・・w|;゜ロ゜|w  iコンシェルで、竹田市、豊後大野市に大雨・雷・強風・洪水注意報でてるし・・・落雷の危険ありって・・・怖ぇ�帳���゜ロ゜;)w 会社に雷落ちたら、大変だぁ。
lawsheep3永平寺町なう。ほぼ半年ぶりの自宅です。4月からの新生活(?)の準備をしなくては。
pillikenピリケンの 五目ラーメンを食べに 敦賀から来てくださるお客様がいます 駅からタクシーでご来店です すごいです 食べたら帰るそうです すごく緊張します が この緊張感を どのお客様に対しても持っていますか?
toLuakI福井ってどこだっけ?←
bcm69相鉄の車内ビジョンでCATSのCMやってる�帳�ぢ!福井タガーもしばらく見てないなぁ。握手したことあるんだぜ!(自慢ですかw)
yunananase5「幻」とか聞くとワクワクが止まらないよね 幻の城 敦賀城の一部か?建物跡を発掘 福井県 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269073960/
ryuo飯食って敦賀行きの普通に乗る。
angelo_poet305号線ぞいに、日本海側づたいに延々と走る僕。荒波でした。波しぶきがありました。頑強な岸壁があり、福井の家々、かがけられた越前カニのオブジェ。
mochi_coそういえば、1年前の今日はミスチル@サンドーム福井だったことを思い出した。
nishizyou福井にも・・・アニメイトはあるんだよな・・・
morikuma0418鯖江から京都へなう。日が落ちるまでには到着したいから、特急を利用。目的は先週に引き続き…である。
laugh1102福井平和やわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿