福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

12:25

wuro_bravo@asami_jun まあねー。出かける先も福井市内のほうが圧倒的に多いし。
asami_jun@wuro_bravo ほぼほぼ福井ですねw
oku_mura鯖江なう
Bruce_Joサイクリングも楽しめる。福井に帰る気なしだなこの人ら。。。
tsurugatterCG1Dr: 敦賀って・・・素晴らしいくらいに、何もないな(・∀・)w
wuro_bravo@asami_jun 隣の坂井市なので。5分も歩かず福井市だけど。
CG1Dr敦賀って・・・素晴らしいくらいに、何もないな(・∀・)w
takudingo皆さん3連休どうお過ごしでしょうか(^^) 僕は日曜日しか休みがありませんorz [福井県]
OhkuboHirohide今日は福井でABNORMALSだよ!わくわく!
night_cruise敦賀なう。次は小浜線へ。
ZAIMAAMYそうですよねー。私も行きたいくらいです。RT @nagassan 閉店セールで賑わっているそうです。RT @ZAIMAAMY そうですか。さみしいですね。。。RT @nagassan シピィ、今日で最後か。 #fukui
nagassan閉店セールで賑わっているそうです。RT @ZAIMAAMY そうですか。さみしいですね。。。RT @nagassan シピィ、今日で最後か。 #fukui
surf_17阪神電車奈良行きなう。オリックス開幕戦ドームへ向かってます!ダイビング仲間は越前へダンコ探しに行きました。コンディションはどうなんだろう…
kzo3RT @rivergeakebono: 3月23日発売の地元誌fu(ふぅ)で、ふくい春まつりの特集です!特にホテル周辺のイベントの紹介が。。 http://plaza.rakuten.co.jp/riverge/diary/201003200000/
Tanharieかつやま子どもの村小中学校の大人とニイルについて話した。ニイルはやはり哲学者だった。やっぱりそうか・・・教育者という感じしなかったんだよね。ニイル研究会の二世である彼が語るニイルは私の?にピッタンコだった。あ・12時のお知らせ。どうして勝山市この音なんだ?学校
water_n勝山市で,ドロマエオサウルス類の全身骨格が復元されました.新種の可能性があるそうです.わくわく.
ZAIMAAMYそうですか。さみしいですね。。。RT @nagassan シピィ、今日で最後か。 #fukui
wuro_bravo@asami_jun ごめんね。音ゲついてけくてごめんね。あ、そもそも福井市在住じゃねーや。
isano金太郎が越前のことを「コシマエ」っていってるのを上手く表現するのは無理なんやろなー
genthe9th突然だけど、次回の眼鏡天国は、鯖江市の後援もらったら面白いよな、とかJulieさんのPOST見て思った。
junkomf@bijim 土手いいねー 気持ちいい天気なのに明日は荒れ模様なんて。連休なのに、どーかしてるぜ!ただいま福井通過中。
legertetsuモイ! TwitCastingでライブ配信しています -めがねっこコンテスト 鯖江市文化センター http://twitcasting.tv/legertetsu/movie/74535
daccism越前鉄道は車両が一両しかないのに、綺麗なアテンダントのお姉さんが付いていて、気さくに乗客話し掛けるアットホームな感じがいい。
kazuyukey1221@ngtask 足羽川ぞいの桜キレイやよね�帳�ぢ☆ 福井はいつくらいに咲いたっけ?見に行きたいわぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿