福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

11:25

noriboxえっと。福井ってスタバとかあるんだっけ…
daccism福井ってなんだか面白そう。 http://moby.to/vfm8f0
chisap福井へ向かっているなう。生まれ変わったiPhoneと一緒。しかし電池がピンチ。
CutsN_GREENBOWL敦賀福井の電車なう!暖かくて春爛漫♪ しかし横に座った女が化粧しだして変身中。 俺は狩りに夢中…カオスw http://twitpic.com/19nota
blueskylab20100320 11:15 福井市は晴れ。さわやかです。最高気温予想は22℃、今日はとても暖かいです。 .
miyakkomodoki福井はおよそ一週間ぶりに晴れ。気温もおよそ一週間ぶりに10℃台後半になる。洗濯物がおてんと様の匂いで嬉しすぎる。
teawhale74福井までお魚食べに行くそうで、
hongkong04戦艦を展示してる場所もありましたよね�帳��參�籬窿蜩�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井に旅行中です。 メインは食事でも温泉でもなく恐竜博物館です。
kiyoyam福井鯖江市といえば、あの有名女優本人が買いに来るパン屋がありますが、その1km圏内に数件のパン屋がシノギを削る激戦区。その一件、上坂パン。息子さんが中華の修行をしただけに調... http://twitpic.com/19nnji
e_sora_いつのまに福井上陸。
zinbe_info福井県織田快晴、こんなに晴れているのに明日大荒れの予報、自然のおそろしさ?
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
ruo8181RT @NS_keitai: 花粉情報;富山・石川・福井の3県は「とても多い」ご注意・予防しっかりと。携帯の方は⇒ http://ow.ly/1oI9V
yosifumi昨日のS�バトル SoftBankのお父さんCM 福井かなり出たから福井鉄道、越美北線、一乗谷、観光客多くなるかな?只今タクシー待機中
currycooqooこっちに行ってみたいけど場所が分からん パルパティ 北陸カレー物語 −石川・富山・福井・金沢− http://is.gd/aPx2L
ueponx福井観光開始。永平寺に行ってみようと思います。
aki7kuku@garigarigarin ヤマツカミググった。乗りたくねぇwwwwちくしょう!そのまま全力で走って福井まで行ってやるwwwwww待ってろwwww
ka_ru_そんなこと考えてるヒマあるなら、講演の中身をお願いしまする(キリッ RT @Kinkodo 只今福井を中華いや通過。
max0831@t3p2e1 おー。モツ煮in新潟いいですね。今日は僕モツ焼きin福井になりそう〜。タコス会もせんなんね〜。
johanne_DOXA福井暑いよ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿