福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

18:25

mmasao福井県の住宅調査。・総住宅数は308.7千戸で、平成15年と比べ15.7千戸増加した(増加率5.4%)・空き家率は15.1%で、平成15年と比べ2.0ポイント上昇した。(全国13.1%)★空き家の増加は地域でさまざまな課題をうみだしていますね。この対応が今後必要で
ykkrsk@tomo048 ふくいちゃんも、逆子だったけど逆子体操で直ったって!
Y_taichi福井県知事の西川一誠氏の「ふるさと」の発想を読みよみ。ふるさと納税作った人らの1人。
danjiri914915福井駅発車後撃沈してしまいましたがただいま起きました。現在敦賀駅を発車しました。
pote721RT @iwmtyss: 東大高齢社会総合研究機構・年度報告会が先ほど終了。福井県との共同研究プロジェクトについて説明しました。
hiranabe福井通るの?! RT @oota_ken: http://twitpic.com/19q9wx - まだ先は長いです・・・ 【小浜市(おばまし)】 スタートから 988.6 km [舞鶴市]まで 4.4km ゴールまで 606.4km
oota_kenhttp://twitpic.com/19q9wx - まだ先は長いです・・・ 【小浜市(おばまし)】 スタートから 988.6 km [舞鶴市]まで 4.4km ゴールまで 606.4km
rcsakae@taraco3 なので福井での知名度はものすごいんですよ^^; 
kukoo37幸さんありがとうございました! あやかちゃんめちゃ喜んでました。 次は福井へ連れて行きます。 夜もしゃべりまくるぞ!
g2t2m2ふくい
okusoba_torori福井県でも「ぐっさん家」見れたのか。こっちでははじめて見た(゜o゜)
wadacchicom「わだっち」から新メニュです。「バファローウィング」始めました。福井初登場!アメリカ全土で流行の旨辛ソースをからめたFried 手羽先です。感動の美味しさをご体験下さい。 http://wadacchi.com/
takepure1108遠征するとわくわくする血が騒ぎ出しますね! #twiGUJO RT @mmasao: @takepure1108 若い?時は役所の仲間や福井大学の先生と福井からも徹夜踊りにいきましたね。車で仮眠でした。
mmasao鈴木福井市議「地元の建築業者の仕事を確保する取り組も重要です。全国どこでも県外大手ハウスメーカーの建売住宅が住宅建築の大部分を占めており、福井でも地元の大工さんや工務店に仕事が回ってこないという事態が」 http://blog.goo.ne.jp/shouju_
riesakai_福井ついたらだれか遊ぼうとか思ったけどもう6時じゃん!なんかおなかすいたと思った!
hantsendo@tetsu_jin_chan お世話になります、はんつです�帳�ぢ。七彩さんは小浜市に頼まれて鹿ラーメンを作ったそうです。今日は別件で行けなかったので、明日10時ごろ中山競馬場に行く予定です。すみません�帳��蹠�潯躰�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�碓��彰碓���昭�箴儒箴メガネイベント終了いたしました! ハイボクさんやご一緒した皆さんが誕生日ケーキを用意して下さってて、すごく驚き&嬉しかったです(///∀≦*) ありがとう福井県! ありがと... http://twitpic.com/19q7jz
mifuneseijiro@megane_ex つーか12時間ぐらいかかってねぇか?福井
mmasao@takepure1108 若い?時は役所の仲間や福井大学の先生と福井からも徹夜踊りにいきましたね。車で仮眠でした。
tsurugatterbossa_3: 金沢敦賀で2時間半立ちっぱなしになると思わなかったが(;´Д`)間食諦めて小浜線はどうにか座れた

0 件のコメント:

コメントを投稿