福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

21:55

toraotoraol福井にある『山田コレクション』というスポーツミュージアムに♪アニキの等身大ろう人形がお披露目�帳�ぢ☆本人が採寸に立ち会って忠実に再現してるみたい。アニキのお宝も展示されてます�帳�ぢ。よかったら…行ってみてくださぁ�帳�ぢぃ♪
monoprixgourmet福井県のことばかりかんがえています。いったことないけど。
owmist@fourbthree 僭称地名はホントやめてもらいたいよな・・・丹波市とか飛騨市とか若狭町とか。
Matthew527この連休中に福井に行くつもりだったけど行けそうにないかも…(>_<)
hiro_hiro_99敦賀にあるヨ軒とメニューが違いますねぇ。面白いです。流石、本店てことでしょうか。(^-^;) RT @151021: 美味しいと評判のカツ丼屋さんはこれかな?http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/
kanotaro月曜日に日帰りで福井とか…^p^蟹食ってくるます
kooooke福井あわら温泉でエンタの神様最終回?総集編見てる。闘病して亡くなった人、面白かったのに釈然としないまま事務所クビになって見れなくなってしまった人、短い間に人生っていろいろあるな〜
tobiyaman@dacci0930 だいぶ福井について詳しくなれた気がします。ありがとう
marshmallow0越前ガニ!とてもとてもデカイ(推定2万) http://movapic.com/pic/201003202134124ba4c0c4a84c8
fact2@novtoronic おつかれでした、鯖江駅で見送りありがとうでした!ぼくも、阿佐谷着いたら出撃して家帰ります。
tsurugatterrokumai: 新快速で居眠りして米原までいこう(敦賀でも可
nasinotubute小浜市のゆるきゃら http://twitpic.com/19r7kp
_inu15福井の恐竜博物館って10周年じゃね?ww 行きてぇwwけどめんどいwwww
rainy_lady福井 】にお住まいの方…晴のち雨から、ついに雨のち雪になります…明日は傘のご用意を… #rainy_lady
carmenrain安すぎだろ!!!三連休のはずなのに。。。突撃してくれぃ! RT @novtoronic: で、いま福井のパーキングホテル。一泊3500円。安いっ。出撃しようかな…
anne_0207福井県まで行って永平寺も見たし
akyari2いいね!いいね!今日強風じゃなかった?ニュースで富山がスポットあてられてた。RT @mk0908: 山代温泉あやら滔々庵なう。地場のお料理がいっぱい。ぶり、越前ガニ、ホタルイカ。日本酒も、うんまいなりよ。本日は常きげんと夢醸。
kularaing五月ヶ瀬うまい。
novtoronicで、いま福井のパーキングホテル。一泊3500円。安いっ。出撃しようかな…
netuzouRT @netsuzou コンクリートの町民はなぜだろう。敦賀が勝ち崩してラウンドがだったでい避けるべきであろう。
rokumai新快速で居眠りして米原までいこう(敦賀でも可
novtoronic鯖江の居酒屋 かぐや姫 にて一杯。馬のレバ刺を食らう。が、期待したほどうまくなかった… http://twitpic.com/19r5r4

0 件のコメント:

コメントを投稿