福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

09:25

LOVERSOUL_STAFF鯖江なう。これから出動。めがね!
gracetea福井駅なう。
Tanharie福井勝山市北谷にある「かつやま子どもの村小中学校」卒業を祝う会午後1時から開催
nisewakatterタアモと福井市酢貝」みたいなんですね、わかります。
MASAGOROU79神奈川県もすでに15度あります。高速および一般道も大渋滞みたいで、帰福される皆様、お気をつけて。福井県はFBC-IのHPで最高気温22度!と出てますよ。
daccism福井に旅行中です。 メインは食事でも温泉でもなく恐竜博物館です。
ecoprime369おはようございます サウナ入り過ぎた... これから、福井に移動して講演会です
pepin867福井市開発、ミルコン(パチンコタイヨー近くのコンクリート置き場)が移転するそうです。跡地に平和堂が出来ると聞きました。 #fukui #cafe291
ZeLoS_ReMy福井8時47分発、京都11時09分着。 サンダーバードかな
svslab専用→併用の,電車が車にケンカ売りに行く感じがお好きです.ポートラムや福井鉄道もいいのだが,やはりおけいはんの浜大津あたりが最高.
joshuabright福井県〜なう
hige_emiあらためて、おはよう!今朝の敦賀は快晴!しかし夜は雨・・らしい。お天気のうちに畑の土起こしをやろうかな。
FAT3939敦賀なう
e_sora_お土産買ってそろそろ金沢を出ます。まずは福井へー
KizukiFukui@mogmog_59 まだきません! 福井のところで、右上のフォローをアンフォローにするだけですよ
TaRoPx@higesir オトゲー童貞から質問です。オトゲーってリズム感だけでなくて音感も関係あるのですか?私にもまだ絶対音感のはしくれがまだあるので、有利なら興味があります。 列車は福井を出ました。
trmhk5788プレジデントの記事読みました。一番きびしい季節に行かれたのですね。静謐と怒涛がモノクロの中で同期しているような世界を感じました。お食事の作法は大変ですね。私の父は福井の人ですが,祖父の家では,あの作法がカジュアルになった食べ方をしていた記憶があります。禅宗の
tomotomo5明日は福井なのだが天気が荒れそうでイヤだなぁ
SATIHEI鯖江ドーム?福井ドーム?東京帰ります!何故かお上りさん気分です。 http://twitpic.com/19mrir

0 件のコメント:

コメントを投稿