福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

07:55

jp_fukui今日の敦賀のお天気は「晴のち曇」最高22度、最低7度でしょう。
jp_fukui今日の福井のお天気は「晴のち雨」最高23度、最低度でしょう。傘を忘れずに。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP
fuuri99福井へ出発。引っ越し、荷物だけ先にね。
kami8052ちなみに昼ご飯はソースカツ丼でした。
biodiversity_jp【ブログ】環境ふくい推進協議会 http://bit.ly/cd4lsQ
4008m福井県南越前町なう。先ほど4002レがトワ釜103号機にて通過。
bistari15ネイチャーゲームって、葉っぱに埋まったり動物の足跡当てゲームしたりするんですよねw 以前娘と参加したことがありましたw 懐かしくて思わずリプライ @bistari15 RT @nakuzou: 今日は福井でネイチャーゲームの体験会。久しぶりの福井のメンバーと
crazyxxxck福井県なう。
trinisto12天気良いけど、風強くて寒い・・・。 (@ 敦賀駅) http://4sq.com/724KLn
MlCHAEL_H@okaprio お、なんと福井にはそんな所があるのかー。行きたい!
okaprio@MlCHAEL_H そういや家から20分くらいのところに自動車博物館あります。個人経営だったと思うけど台数で言ったらトヨタ博物館よりある。結構すごいよ。福井きたら行くか!
nakuzou今日は福井でネイチャーゲームの体験会。久しぶりの福井のメンバーと楽しんできます。
iyakabiおはようございます。越前市は今朝はいい天気降水確率10%。今週も土・日は保育園のワックスがけです。保育園の床は、ワンパクさん達の激務に耐えています・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿