福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

13:25

eventbankおっ!あざーすRT @fuyuto_i 美味しいカニがたべたくなったらぜひ福井へっ!w RT @y_kujira: ズワイガニ…、旨そう(^q^) 大丈夫、カニに負けてないっ!カニより多くの感動(の種)を提供してる!… RT @eventbank: 出店の
iyakabi防カビ剤は、『これ!』 ハウスクリーニング経験から、行き着いた、安心・安全第一、効果『バッチリ!』   福井を中心に中部・北陸まで出張してます。  http://www5.c16.jp/b0352/
sasakitchom(*-ω-)= з 久々にヨーロッパ軒のソースカツ丼食べたい�帳�ぢ!東尋坊にもまた行きたい�帳�� 旅行熱が高まりつつあるっ
8778takeo福井県へ、ホタルイカを食べに行ってきます。 #movatwi_lounge
kyuponあ…そう言えば行動範囲というほどしょっちゅうは行きませんが、嫁さんの母方の実家が福井でした(^^;ま、SIMの差し替えで。 RT @ota14 都会は問題ないですよね。おそらく北陸が微妙じゃないかって以前教わりました。あとは田舎のゴルフ場、クラブハウスから遠のくに
takuyamatsumura福井の栗園でいい汗流してます。剪定のお手伝い。腕の筋肉がプルプル。
kaori_okubo池田町のまきばの家のレストラン。十勝池田町産、羊のラグーのパスタ。 http://twitpic.com/19ok49
8778takeo三連休初日、気持ち良い天気、新幹線で福井県の友人のところへホタルイカを食べに行ってきます。去年食べれなかった分食べてこよう。
kogatただ福井未体験者にはショックが強すぎるのでw 手始めに勧めるならイージスかな。背景がわかりやすいし福井成分も薄めだと思う。それから川の深さはとかに…ってそれはまさに俺が読んだ順だわw
honeysyrupsおめでとう!RT @hirop_xx 先日勝山市で行われた、かつやまふるさと検定の合格証が届いた。成績を見ると94点!答案用紙の持ち帰りができなかったので、試験後に自己採点したのより良かった(笑)ボケてきてるんだろうか…
shiina417shiina越前そばの里 なう
hirop_xx先日勝山市で行われた、かつやまふるさと検定の合格証が届いた。成績を見ると94点!答案用紙の持ち帰りができなかったので、試験後に自己採点したのより良かった(笑)ボケてきてるんだろうか…
tsubakki昨日はポリのフミちゃんにRTされる。へしこ、、、飲み助だ(笑) 地元の食材で繋がるなんてあるんだなぁ。福井に生まれてヨカッターーー!!!!( ´ ▽ ` )ノ
tobiyaman福井、いいなあ
kogat福井作品で一番面白かったのはなんだろう、ローレライかなあ。ローズダストのガチ中二っぷりもかなり捨てがたいが…。
Masahiru@kogat そういえば聞いたことなかった。福井作品で何が一番好き?
fuyuto_i美味しいカニがたべたくなったらぜひ福井へっ!w RT @y_kujira: ズワイガニ…、旨そう(^q^) 大丈夫、カニに負けてないっ!カニより多くの感動(の種)を提供してる!… RT @eventbank: 出店のズワイガニ弁当ランチなう。美味しいけど、自分
shimotomy福井の辣油、完全にあの辣油より美味い!最高や! http://twitpic.com/19ohay
ueponx永平寺なう。昨日の飲み過ぎを反省中。
katu_kobu昨日流れたCM。 福井の田舎が前面に出てるw  http://www.youtube.com/watch?v=Lv0y1XPEn68
kogatUCは好きだし面白いと思うけど、福井作品の中で特別すごいわけでもない というのが個人的評価。ただ、『あの』ガンダム世界を福井節が蹂躙していく様は痛快であり圧巻…と遅いリプライ。
0cc刺身旨い!敦賀に来て良かった!
currycooqooきてみたー (@ 池田町バルバール) http://4sq.com/bZzjvW
47newsLocal鯖江・めがねミュージアムがオープン  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100320125521.html
abu37今日は夜に福井県いきます! たのしみ☆
47newsLocal敦賀市のもんじゅ再開手続き終了  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100320125502.html
tomomifujiwara@trmhk5788 有名神社仏閣はどこも売り上げ(お布施のたぐい)が落ち込んでいて運営なんだとか。永平寺の食の作法はいいですね。今はすっかり元にもどってガツガツ食っておりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿