福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

06:25

yosifumi福井片町なう!昨夜の残響か?酔っ払い数人。タクシー営業中
awawakko1999@megane_ex 福井に移動しながら、俺と話でもしようぜ。31年分の話を。
now_気がついたら20時間勤務なう,今が夜明けか日没なのかわからなくなう,アイカフェ福岡店制覇なう,でで〜!RT もう一時間あたりで新潟つきます!笑RT 今どのへーん? RT 福井なう,これから撮影に出かけるなう,とりあえず電車まだ来ないので待ってるなう,今週のイナイレ再鑑
amenohimail福井 晴のち雨 最高気温:23℃ 降水確率:0%, 10%, 60% 概況:福井県では、21日にかけて海上を中心に風が強く、奥越の積雪の多い所では、21日にかけて融雪による土砂災害、なだれの恐れがありますので注意して下さい。また、嶺南では20日にかけて空
t_kanoh福井に向かってます。東名秦野事故渋滞なう。
takopen福井なう
fukuihiroshima@kaneharry そうなんです。最初は取っ付きにくいと感じましたが 子供の幼稚園のパパたちと交流 私の仕事関係の出会いで福井の方々のあたたかさを感じました またFM福井のホリケン飴田さんは最高です
haikaratalk今日の紺ちゃんの働きは素晴らしかったね。ありまと!また日曜に^^ RT @kon_314: 環状線なう。2次会いつから寝たのか覚えてないけど起きたら和民は朝を迎えていました。みんなあいがと。はいからさん、福井の果てまで逝ってQ(日曜また会うかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿