福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

00:55

PaintingBlack今日滋賀県まで行ってかっぱ寿司食べたー 福井にないもん
yamahototogisu今、自宅に帰着。明日は朝7時半頃に東京駅発の新幹線で福井に向かう予定。一旦鯖江の実家に帰り車で丸岡町竹田地区に向います。ヒナタカコさん出演の休校式イベントのリハーサルがあるからです。準備して早く寝ないと。
JulieWatai@westroad 福井県あげてのイベントらしく、ニュースでも告知されてましたWW生中継だけでもぜひご覧くださいまし〜
kawakenん〜東尋坊の近くの宿泊施設は、軒並み高いな。温泉だけ入って、福井まで戻った方が安く上がりそう。
ushioyabun@yuukiuryu 同じ北陸でも、富山は自らの力で復権、福井は痛い目にあってから復権を目指す、石川は新幹線以外いらないとまぁ足並みがそろわないこと。北陸線が三セクになったらどうなる事やら
uroyuchihttp://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002.html?ref=rss メガネミュージアム。福井はメガネフレーム生産量1位だったっけ。
sunnsk明日も福井です!おやすみなさいませ�帳�ぢヽ(・∀・)ノ #team_naraku
colewh@myk_fct 僕が親しくさせてもらっている千葉サポーターが、臨海まで50マイルというブログをされているんですよ。それで語感が似ていることもあり、mykさんのブログも印象に残っていましてね(笑)。余談ですが僕、昨年の天皇杯・奈良-福井戦を見ました(笑)。
TOOOM69実家に戻ってはや5日。禁煙続行中ながら福井弁が完全に復活。こうやって環境に順応していくのね。
hanayoaざ・日本海ですね RT @kawaken: 18切符の旅は、東尋坊に行くことにしました。ちょっと私鉄使わなきゃいけないけど。 #18ticket
5endamaつぶやいたら急にカウンタが廻りだしました。もしかして皆さん10000GETをねらってるのでしょうか。何も賞品出ませんけど?ww #fukui
yuripppppe@koooooooooooo18就活で福井帰ってたよ。福井駅に8番ラーメンあった!笑 あんころってなに?
JulieWatai明日は日本一の眼鏡生産都市、鯖江市眼鏡っ娘&眼鏡男子コンテスト。 お昼位からイベントやライブのようすを生中継します〜
kawaken18切符の旅は、東尋坊に行くことにしました。ちょっと私鉄使わなきゃいけないけど。 #18ticket
EchizenyaEchikoとりあえず今日の越前屋ブログは、群馬出張で行った居酒屋さんと、神保町でとても美味しかったラーメン屋さんの記事を書きました → http://etizenya0.blog20.fc2.com/
chichirouRT @HerbMessage: どうしたもんかなぁ。越前市の大学に通ってる女の子が、先生からパワハラ&セクハラを受けてて悩んでる相談をうけました。相手の先生はいい年したおじいちゃんのような先生らしい。困ったものだわ。どうしたらいいかしら?
RikaPenbleton@emumoma 何時ごろに着きそうなの?あと鯖江に直接到着?それとも福井市? *Tw*
5endamaサイトのユニークアクセス、昨日中に5桁に届くかと思ったのですが、少し足りませんでした。9976なう。 http://bit.ly/50daoW #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿