福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

08:55

shinoshinoshinoやし、やしなのか!しのだよ。とゆってみる。 RT @Yasihamaru: @fukufukuzin あ、ちがうなんだろー 福井県のなんかボット?みたいのが なんか反応したぽ こわー ほしかわさん ふくいと兄弟ぽい雰囲気っ
kenchinおっ、青春18切符っすか?いいなー。敦賀福井の乗り換えハードですががんばです!RT @sugiseyoko 車窓から琵琶湖なう。今日は1人金沢日帰り旅。
fumiko235敦賀を出て武生に向かってるところ。車内販売のワゴンをちら見したらゴジラ松井らしきイラストがパッケージのお菓子を発見。巨人ファンの親父にはあれを土産にしようかw
gonr2818福井ソースカツ丼はたまに食べたくなります。パリ丼もめちゃうまです(^^)v
EchizenJapan今日も観光バス何台か来ますので、越前漆器PRよろしくお願いします。
takarajimaoukok本日(3月20日)宝島王国のチラシが福井新聞・北國新聞に入っています。 レンタルなんと、旧作1本50円!! その他、お買い得商品盛りだくさん!! チラシは各お店にも置いてあるので気軽にもらってね♪♪♪ ◆◆宝島王国は、福井敦賀・小松にあるよ◆◆
TaRoPx2,000ツイートを、福井県は北陸トンネルを通過した「サンダーバード1号社内からお送りします。自由席車内は満席です。先ほど新疋田ループに向かう「日本海」と立体交差ですれ違いました。(^o^)/
copcokino福井着*おなかがすいたな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鱸韶韶鞳Ь�鱸韶韶鞳鹿畩鹿�昭�樟謠闖闖闖闖闖鎹�ぢあんころって石川の食べ物なんかな?再来週また福井いくから、そん時買ってみよー。
kacky0530@hodapun ボルダリングですが、福井では5年ほど前から人気あります。平山ユージも小山田大も来ましたよ。自分もやりたいけど、まず減量で軽く…
danjiri914915ただいま敦賀駅を発車しました。このあと直流から交流に変換するデッドセクションを通過して北陸トンネルに突入します。
danjiri914915ただいま敦賀駅に到着しました。サンダーバード1号は敦賀駅に停車しませんが6月30日まで臨時停車します。
herofuwa@o41 昔は悠長に構えることもできたのでしょうけど、化学兵器となってる今の黄砂は化学テロです。@@ ちなみに越前クラゲは生物兵器です。大陸からの。

0 件のコメント:

コメントを投稿