福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

19:25

yuchieaなんかどっかの首相見たくブーメランで長野いじめが始まりそうだからこのへんで福井いじめ終了(ぇ
tetsudo_LTD_EXPなぜ福井=幻想になるか
taniguti_p_2代わりに福井市いじめよう(なに? 【規制垢】
nekonabe02@ryokuhou じゃあ福井に行きますw
Gordon2249敦賀なぅ! 琵琶湖の西側通るぜぃ 目指せ京都 風呂はいりたい
taniguti_p_2福井いじめるのもいい加減にするか 【規制垢】
tetsudo_LTD_EXP福井人だって日本語しゃべるよぉ><
ejo090津軽弁は日本語じゃないといわれる津軽民がきましたよ(私はバリバリ標準語ですRT @yuchiea: 福井人が日本語喋ってるぞ凄い!(福井県民の皆さん真に申し訳ございません)RT @tetsudo_ltd_exp: 二人とも覚えてろよ(#^ω^) RT @yuchi
ryokuhou@nekonabe02 ごっめーん! 明日は私撮影会で、福井に居るんです(
yuchieaうげ!福井ったーに捕捉されたww
kakeru485時刻表を眺めてみる 平日ラッシュアワーは短距離(と言っても大阪〜野洲/近江今津だからそれなり)の新快速もあるのね… ちなみにJR西日本の新快速、東は敦賀、西は播州赤穂まで伸びてます ただし敦賀〜米原/近江舞子、姫路〜播州赤穂は各駅停車
yuchiea福井はさわやかメガネのイメージしかない
Tri_Alice鯖江から金沢へバック。とりあえず印象は「Ace」と「キューティーパイ」
taniguti_p_2しかし 福井はメガネのいめーじしか無い 高級目がね 【規制垢】
enoki_rin私の中で福井も熱い地になりました!いつか一泊で行く!車なくてもそこそこめぼしい場所(ってかお城)は巡れそう&敦賀も近いぞ!富山は日帰り余裕です笑
yuchiea福井人が日本語喋ってるぞ凄い!(福井県民の皆さん真に申し訳ございません)RT @tetsudo_ltd_exp: 二人とも覚えてろよ(#^ω^) RT @yuchiea: そうだよな。「国外にあろうが」 ね。RT @taniguti_p_2: いいじゃん 北
taniguti_p_2あるぇ? 福井が検索ででてこな(ry  じょーくじょーくw 【規制垢】
gon_foxシーズンオフとはいえ越前海岸、白川郷もかなりの過疎っぷりだったけど、みんなどこに行ってるんだろ
tetsudo_LTD_EXP福井県はイジメられる運命なんですね
yas_malふふふ。福井で買えない漫画も、我が地元なら…。…長かった( ;^^)ヘ.. のべ7軒目…。
yuchieaそうだよな。「国外にあろうが」 ね。RT @taniguti_p_2: いいじゃん 北にあろうが南にあろうが 国外にあろうが 福井福井 【規制垢】
strategy_now先日オープンした福井市中心市街地サイトマガジン「A.S.B net」の記念イベントが3月22日に開催されるようです。http://www.asobine.com/
taniguti_p_2いいじゃん 北にあろうが南にあろうが 国外にあろうが 福井福井 【規制垢】
tetsudo_LTD_EXP新潟の横の福井があったら富山と石川は何処へ
1570mm癒しの福井MCでぴったりお時間でしたので出てきました。悔しくって仕方ない。
taniguti_pいばらKIをいばらGI と言うと僕のTLのけっこうな量の茨城県民ににらまれる しかし福井は今のところ一人だけなの 【P3】
DOVETIN福井から琵琶湖へ303号で向かった。琵琶湖って釣りする人少ないんだなって分かった。日本は川魚の料理本が少ないな。鮒寿司以外が見当たらない。
shoito福井のコミュニティってお花見イベントしないんかなー
tetsudo_LTD_EXP福井ったー
enakne福井のスーパー銭湯なーうー。
taniguti_p福井って新潟の隣だっけ? あれっ?岐阜の横? 【P3】
jien2@hina1105 福井の岩本屋ってラーメン屋ぱねぇくらいおいしいよ!おかえり!
tetsudo_LTD_EXP福井県自体が幻って・・・
gym64741SA内にETC印字装置があったのでつい遊んでしまったw 2009/9/12新潟西-富山\1000 9/13富山-福井北\1000 武生-津\1000 9/19鈴鹿-桑名\350 湾岸桑名-豊川\1000 9/20飯田-岡谷\1000 9/21月夜野-大和\10
ando1951むちゃくちゃ美味しそう。出張楽しんでますやん。RT @shimeshimeko 東尋坊越前カニ丼。おいしすぎた。禁漁のため今日まででおわり ぷー http://twitpic.com/19qde4
tetsudo_LTD_EXP敦賀城の建物跡が発見されたらしい
tetsudo_LTD_EXP敦賀ったー作ったのは敦賀市民?
sme_darkred小松着、福井にでっぱつなう。ぬるい!東京の方が寒かった!
DOVETIN明石から福井小浜市近くの赤ぐり崎へ釣りに行ったが禁漁区だったので、観光。浅い海底の白い砂が太陽光を反射し、水色になっていた。綺麗だった。本州で水色の海が見られるとは思わなかった。島唄が似合う海でした。
a_shiteikanri第33回福井県ダブルステニストーナメントが本日で終了しました。 明日福井市わかばテニスコートは一般に開放されますので皆様のご利用を心よりお待ちしております。
minagippleみなぎっぷる飛翔中 L:福井越前市三ツ屋町
yumikyoto今から急遽、福井の海に行ってきます。天気は下り坂。。でも一応、竿は用意して行こっと。だがしかーし、、寛平ちゃんのネット放送見れへんのがかなり残念無念。。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀は、松尾芭蕉「おくのほそ道」の旅の最後の場所で「杖(つえ)置きの地」として有名ですよ。 RT @PonteVecchio_iz 敦賀なう。家帰る。
tsurugatterrockinpo564: 今日は敦賀に行ってきました 敦賀のヨーロッパ軒というとこで「ソースかつ丼」をいただきました 非常に美味でした おわり http://twitpic.com/19qf5m
harukaze331@ranneechan 豪華チラシまだなんですね!ギラギラの阿久津ラダメス満載です!(笑)阿久津さん長いですものね。福井ラダをまだ見てないので興味あります。でもやっぱり金田ラダに会いたい�帳�ぢ。(笑)
gasinn明日はあわら温泉・・・よりにもよって大荒れかよ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿