福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

12:55

tamu03仕事山積みだから、鯖江市文化センターでの第4回めがねっ子・男子コンテスト行けないざんす(..;)。車で5分の近い所なのにね(__;)。
mnm903@mst817 おはよー(*´▽`*)ノ 電車乗ったぞ☆敦賀軍の侵攻ぱない。
matsuda_etizen#fukui天気がいいが風が強い!越前海岸は海がきれいです!
Divine_JP福井あたりの原子力発電所って見学できるもんなんかな。
mxex起きたら明石でお土産に蛸飯買う人とか迂闊にサンダーバード乗って敦賀まで行く人とかも募集中!
susumususumuRT @art_studium: また、17:00より建築農業工作ゼミ ガイダンスを行います。(担当:福井裕司、北川裕二、中谷礼仁  受講を検討されている方はぜひご参加ください。(建築農業工作ゼミの紹介ページ : http://j.mp/aALPRX)
toshio4050さすが、メガネの街、鯖江!RT @taizo1974: 鯖江の文化センターで開催中の第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテストなるものを物見遊山中。 なんだかオモロいね☆
sadienuts福井のおじいちゃん、まさかのひとりスタバ。
angelo_poet京都から福井方面は、ものすごい量の大型トラックが移動している。重要な陸路であることが判明。
yuusirakawa成人漫画雑誌の人が福井くるけど社会手つけてない
y_row0715(ここ東名高速にて)福井車発見っ!! がんばってるなあと がんばってるなあ�帳�ぢと笑 『ごとう運輸』
taizo1974鯖江の文化センターで開催中の第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテストなるものを物見遊山中。 なんだかオモロいね☆
SZBH_SANOSUKENHKラジオ第1『渋谷アニメランド in 福井�D"7マクロスソングを聴け!�D"7』3/21(日)8:05�D"79:55 http://www.nhk.or.jp/animeland/
mireiton@oku_mura いえいえ、行かれてることにさすが!と思ったので。私は月末また鯖江行くのでその時めがね会館行ってきます。
hamurabiだから私は、選んで快速に乗るコトにしました。ぬっちゃけ、例えば米原で大垣行きや敦賀行きに乗り継ぐ列車が、実のトコロ変わらなかったし( °ω°) RT @makoro2_0: @holmes8 新快速は平日デイタイム以外ほぼ満員ですよ!
yui_loveモスのドライブスルーに人が並んでるところを見たことがない。…福井市民は多分みんなこんなんだから、モスが街中からも比較的大きい郊外からも撤退しましたとさ。
HExRexよし次は鯖江でメガネを買おうw
ecoprime369福井着いた。 スーパーイオンクリーンの付いてる蕎麦屋で昼飯なう. http://twitpic.com/19o9ji
nerineri800@hecico ありがとうございます!実はへしこさんのpost見て誘惑に耐え切れず攻略サイト見ました。忠勝一番最後だったんですね・・・。 ですよね、モブですよね。しかも羽柴秀吉・・・。秀吉は無印からPCだとばっかり思ってたんでモブで名前を見たとき勘違いか
renho_sha福井でファイト!!RT @kouta_inobe 街角で多く声をかけられ、ありがたいこと。少し遅れ気味だが、いいでしょう!三番のときわでランチ。
kouhakuran近鉄ビスタカーの階下席が4月から3名以上のグループ専用席になるんだと。大学時代に福井から戻る時、京都線で西大寺までよくビスタの階下席使ったが、自席以外ガラ空きで貸しきりにできて重宝したが。それが出来なくなるのは淋しいな。 #tetsudou
uraula@T_Uke あ、どうもです。ウクレレ始めてもうすぐ1年。他の方の音源を聞くにつけ、音の鳴りやノビに物足りなさを感じてきました。ここでグレードアップかな?と。探すにも福井だと試奏できる場所がないですけど。 #ukulelejp
charieeee寝過ぎた…今日は天気いいかと思ったら、午後から雨の予報&明日も雨だから洗濯物片付けてしまおう。福井運公行き中止(-"-;)
_K_KO@nemuisheep ありがとちゃん!福井いってらっしゃい。わたしはつくばへ旅立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿