福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

07:25

shimaritz阪神2R:◎ウインドスピード ○プルミエダンスール ▲ナムラウォーリアー  ♪いけ�帳�ぢ高倉�帳�ぢ(越前風に)
eco_parkgolfパークゴルフ情報 #parkgolf =象印日記= 福井ミラクルエレファンツと共に つまらない3連休・・・ http://ow.ly/16QwQ5
yuki1664WWDこのS/Sのマガジンに工場訪問でていまちたね。 RT @kacky0530: メガネ大国福井の人間としてはっきり言いますと、999.9のメガネならバンドいらず。ただしTOKYOブランドww 作っているのは鯖江(爆)
family929RT @cressgroup 【ツイッターで一斉割引】メディアも注目の「ころもがえなう」全国の名クリーニング店48社が参加。TVでお馴染みのあの店も1級染色補士のお店など。http://bit.ly/bLWLYL 日本名クリーニング店マップ 福井福井市で
yasutoshiよく寝たー 福井に入った
beffallenおはよ�帳�ぢございます♪今日の福井もいい天気!そして3連休!みなさん楽しんでくだされ!(`・ω・´)そんな私はお仕事です・・(ノД`)
spagyric東口を通過するだけの簡単なおしごと (@ 福井駅) http://4sq.com/63rBBl
kid_neyこれからサンダーバードで福井に。

0 件のコメント:

コメントを投稿