福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

01:55

kacky0530メガネ大国福井の人間としてはっきり言いますと、999.9のメガネならバンドいらず。ただしTOKYOブランドww 作っているのは鯖江(爆)
HELPLESSRAIN久しぶりにニュースで福井利佐さんの名前を発見 http://www.risafukui.jp
shitsumontatter福井県民ちょっと来い @ニュース速報(VIP) http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1269015405/l50
kacky0530@hodapun マジで今年中にそういった会やろうと思います。彼女も連れて福井おいで。
shizenkirakiraa@kyoko416 お疲れ様ですー/(^O^)"私は昨日は輪島→内灘(一瞬w)→福井(今立郡池田町)→金沢(TSD金沢店)→内灘(現在)っとハードだったかも★w しかし、ほぼ母が運転していてくれて…まだ元気です♪感謝(^O^)少しネムイ… #t
hasedon1123こんな時間に敦賀に向かって運転しとります。鯖江から高速乗ろかいな。
extreamuhiUCいいな…台詞まわしとか。そういう原作つくった福井がすごいの…か?みとれてしまうよう
aikuriつか福井ってなにがあるんだ、全く知らんな
cressgroup【ツイッターで一斉割引】メディアも注目の「ころもがえなう」全国の名クリーニング店48社が参加。TVでお馴染みのあの店も1級染色補士のお店など。http://bit.ly/bLWLYL 日本名クリーニング店マップ 福井福井市では、株式会社クレスが参戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿