福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

16:55

peleeenu竹野旅館周辺探索なう!自転車ちょうはえ—!すげ—! 敦賀何気にでかい店多いキャー(o≧∇≦)o!
tsurugatterh_nozaki: 久々に福井敦賀市を徘徊?する。BOOK OFFとCOCO'Sに行ってみた。なかなかに安い!ので驚きです。新書3冊の日替わりランチ+ドリンクバーで、1200円は嬉しい。
salondekanonちょっくら鯖江いってくる(シュタッ RT @pepin867: 今鯖江で「めがねっこコンテスト」をちょうどやってるんじゃなかったかな・・・w RT @salondekanon: 祈願 : 眼鏡女子が増えますように!
karensdw@arientalmachine 間違いなく福井弁ですw おばあちゃんの口調を思い出しました。
udon_rあれ、まだ福井に帰ってないことになってた。 [ちょっとで福井に帰る]
pepin867鯖江で「めがねっこコンテスト」をちょうどやってるんじゃなかったかな・・・w RT @salondekanon: 祈願 : 眼鏡女子が増えますように!
chiaki1005こっちは黄砂がきて明日は敦賀に帰るのに着物なのよRT @mizutani0427: 昼風呂入った。かなりさっぱりした。風邪も山を超えた感じ。しかし天気いいなぁ
toneji心清められました。 (@ 永平寺) http://4sq.com/9igZti
WCO_JPイベント終了 今から発表会練習で福井鯖江市へ行って来ます。 オマリオンいいな...
ta93nあー卒業してしまった・・・就職先が決まらず・・・そろそろ東尋坊逝きを考えないとな・・・
kouhakuranどうでもいいときに補足して肝心なときに補足しない福井ったーに時々イラッとする。
chiekkacoさ、さばのへしこがあった…でも今日はこれで終わりって決めたんだ、また今度。
machi_search【News:エコカレッジ福井:新年度受講生募集 4月から来年1月まで開講 /福井】 http://bit.ly/a4SJjG ...エコライフとエネルギー(地球温暖化など)とグローバル・エコとまちづくり(世界の環境対策など)の2コースに空きがあり、定員
h_nozaki久々に福井敦賀市を徘徊?する。BOOK OFFとCOCO'Sに行ってみた。なかなかに安い!ので驚きです。新書3冊の日替わりランチ+ドリンクバーで、1200円は嬉しい。
shu_hiro@takahiro25 田舎の福井でも黄砂がひどいようです。肺にも悪いので気をつけます。
oku_muraでも東京にこだわる意味ってないと思うんだよね。鯖江でやるということ自体は間違ってない。むしろやるべきだと思うし。ただ、鯖江自体の複合型文化イベントというのが、そうだなあうまく機能していないような印象を受ける。鯖江のIT系の人達のがんばりは感じたし。
sakurasakupress打ち合わせ終わり。これから福井に行きますが、すぐに東京に帰って仕事したい気分。ノートパソコンのネットを繋がないと。
nasu_suke福井もあったかいです。あったかい通り越しています(笑)。RT @buchiboogie 新大阪なう。あったかいです。
kouhakuran顔写真を越前大野城築城430年祭のPRポスターにしてみる。
morikuma0418鯖江でCutie Paiを見てきた。ホールで歌うのを見るのは自分は初めて。新曲も歌っていて、CDも出ていたから買ってきた。
oinosawa鳥取は1世帯辺りの軽自動車保有台数日本一の田舎です。全般に裕福ではない&女も皆運転するからかも? RT @WizFox: 車社会=田舎という考えが浮かんだ。そういう私は福井県民。1世帯辺りの車保有台数日本一の辺境民。
tomisaka55ピアも無いんですか!大丈夫か福井? RT @chinchinhan: そうです本日5時をもちましてシピィは閉店です。跡地はどうなるか?は不透明ですね。ピアみたいに誰が壊す費用をもつかで揉めなければよいのですが。
akaru_schwarz@rch850 へー。そうなんですかー。名古屋で福井の名物を楽しんで来ますねー。 [K-tai]

0 件のコメント:

コメントを投稿