福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

14:55

ideamarathon3-611 初春の小松真夜中宿に往く 2010-03-20 サンダーバードから福井でしらさぎに乗り小松に着いたのが11時45分。次の日の朝のバスの時刻をチェックして、ホテルに到着、ちょうど真夜中。80日目 +531
3K1RT @Hirocok @drkazuo 標準語と時々福井弁の川崎に、大阪在住はや3年、急激にコアな関西弁が入ってきてます!!深夜のお笑い見すぎじゃないですか??。名古屋の10年は味覚や発音の影響受けなかったんですけど。
azuazu717福井敦賀の皆様★現金3万です!現金!!他店には現金特典ありませんよ★RT @kizakiza7710: みなさんこんにちは!ソフトバンク木崎通りでは、のりかえの方に最大で現金三万円キャッシュバックキャンペーンを実施しております!開店以来、最大のキャンペーン
MUROCHIN越前そばにしました。見吉屋本店!うまいらしい!
azuazu717福井市の方!こんなにもらえる時ないですよー!RT @sbninomiya: ソフトバンク二の宮です。当店ではiPhoneもしくはWi-Fi対応機種に他社からのりかえでご購入のかたに期間限定で最大なんと30000円分の商品券をプレゼント!!ぜひ二の宮店にお越し
commeguneとにかく、やってしまいましょう。特集のコピーとすべてのまとめ。デザイナーさんが福井から帰ってくる前に。あとパンフのコピーと、映像の30箇所くらいある修正。ぜんぶ、よく考えたら楽しいおしごと。その前にドーナツを仕入れてこよう。いてきますなう。
hirono2u海のほうに向かっていマス。しかし福井市も広いですね。ここもまだ福井市みたい。 http://twitpic.com/19p6ct
bububu鯖江製のメガネ掛けて正座して待機。 http://www.ustream.tv/channel/cutiepai
clearart'スマートグリッド入門'福井エドワードは、制度的な課題と経済的な状況を中心に説明してあり、分かりやすかった。
ningencolor@pirocheek 大丈夫かな…大丈夫かなぁ(´д`;)今更不安になってきたけどもうしょうがない…お値段しっかり明記の福井県民いざ参る<●><●>
toriumi_snyex@okadaoit2007 今からだと福井の海岸がいいと思うよ。きっと夕日が綺麗さ
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀といえば日本三大木造鳥居のある氣比神宮が有名ですよ。 RT @beluga1219 敦賀なう
tsurugattere_sora_: 敦賀から長浜にむかいます。何県なんでしょ。途中の山に杉がうっそうと茂っていて燃やしたいと思いまんた。
tsurugattermxex: 起きたら明石でお土産に蛸飯買う人とか迂闊にサンダーバード乗って敦賀まで行く人とかも募集中!
tsurugatterCG1Dr: 敦賀って・・・素晴らしいくらいに、何もないな(・∀・)w
natsunoomoideお墓参りで福井県へ向かう途中なう…つか渋滞ww
masimasimasimas福井なう
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の春は金ヶ崎宮の桜が綺麗ですよ。 RT @beluga1219 敦賀なう

0 件のコメント:

コメントを投稿