福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

11:55

okaka_1968それで思い出しました。FM福井福井あばさけビジネス道」 http://www.abasake.com/ ネット有名人がゲストにくることもあるので、よく聞いてます。 RT @giantssuki 地元のラジオ局の番組のポッドキャスト配信も面白いんですけど
ZAIMAAMYへぇ�帳��參�鞳韈邯況�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井市開発、ミルコン(パチンコタイヨー近くのコンクリート置き場)が移転するそうです。跡地に平和堂が出来ると聞きました。 #fukui #cafe291
daccism福井県の人って結構ソリッドなのね。 http://moby.to/he3aq2
AmanoAi温泉の朝: リハーサル終わりました写真は今日の朝のっ福井県眼鏡協会さまに温泉旅館を用意していた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://tinyurl.com/yhw8ex3
michikusa12@mewlore はああそんな反応されたら1日1回は堅いですw とりあえず@でもいいのでコシマエか越前に反応してくれる日が来たら万々歳ですw
sukiyaki55東尋坊に来ました。今までありがとうございました。
paveu麻薬音楽やめて!東風もやばい、時期的に。 http://bit.ly/cj5Av7 QT @errie: やめて、あたまから離れない! わたくしたちはこの曲になんねん呪われ続けるのだ…。http://bit.ly/d8H9Bj RT @iwaholitter: 鯖江
taizo1974今日の福井はエラい良い天気ですわ。もはや暑いくらいの好天で「超気持ちイイぃ�帳�ぢ」って感じです。
dacci0930福井なう。 チームマイナス6%も恐竜仕様。 http://moby.to/mu1y00
hirono2u永平寺なう。 http://twitpic.com/19nufv
sayakaeruうわ、思い出してしまった! RT @errie: やめて、あたまから離れない! わたくしたちはこの曲になんねん呪われ続けるのだ…。http://bit.ly/d8H9Bj RT @iwaholitter: 鯖江鯖江鯖江とメカ鯖江鯖江市ゴジラ)
hongkong04是非とも参加してみたいもんですね�帳��參�籬窿蜩�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井ってなんだか面白そう。 http://moby.to/vfm8f0
afralion@38_rabbit うちの弟は、福井です(^_^; まぁ 自分の子供もお墓に入っているから・・・その子の双子の弟が 2歳で、おばあちゃんに遊んで貰う為に、帰省です。
errieやめて、あたまから離れない! わたくしたちはこの曲になんねん呪われ続けるのだ…。http://bit.ly/d8H9Bj RT @iwaholitter: 鯖江鯖江鯖江とメカ鯖江鯖江市ゴジラ)
tamotsuyaki@Salomery ぐわー繊細!器用だけじゃなくてセンスがありますね。切り絵といえば、同じ知っとこで何年か前に紹介されていた福井利佐さんの作品も美しかった。ちょうど浅草でやってた個展を見に行きましたがそのギャラリーも素敵でした! http://bit.l
muto3/19: おっと、マラソンレースまであと1ヶ月。 引越前のテーブルと椅子の生活と違い、今は座卓なので胡坐をかいて座ったりしている。 やはり椅子に腰掛けるよりも膝に負担があるので厚めのクッションを敷いているけど、高さがイマイチし... http://bit.ly/bz
kanade今日は鯖江の「めがねミュージアム」オープンの日ですね!「メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」見たいけど遠すぎる><
wuro_bravo4/24(土)にアニソンカラオケオフin福井を考えてますよ。詳細は未定。
asami_jun@wuro_bravo 今度前向きに福井オフですかね
gamba_mas鯖江なう。
udon_r@yuma_otk 福井北インター北の謎カーブ区間が昨日開通したようですが走り心地はいかがでしょう [ちょっと山陰行ってくる]
Kinkodo敦賀で新快速に乗り換え。ごめん電車に酔って気持ち悪いげんて覆面貸して。 RT @ka_ru_: おっー覆面小僧現れたな!強力な助っ人 金港堂さん喜ぶわw. RT @CakraE その通りです。 RT @Kinkodoもうちょっとまともなアイコンの人はおらん

0 件のコメント:

コメントを投稿