福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

02:25

shizenkirakiraa@yoshizou_mama 福井ッターからきました★フォローさせてもらいました♪私の母が福井池田町出身で!!! これからよろしくです(^O^)オヤスミナサイ★ #turb #kanazawa
tinaba越前の最終お片づけなう。共有部分を優先して自分の部屋に手を付けなかった代償はあまりに大きかったww
kacky0530アカーン。眠くなってきたわ(福井弁で「眠くなってきたざ」)。
yoshizou_mamaよし!実家に帰ろう!福井へ帰るぞぉおおお
ING_Tキャンパスナイトフジなうww引越前夜に見てるとかwww
imo_imochi@sugijin おー。ありがとうございます。名前も福井ってのが出てていいですねぇ。今度探して飲んでみます(まずは自分でww

0 件のコメント:

コメントを投稿