福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

08:25

jinseikonata福井ローカルだけかもしれないけれどNHKにまめぐが出て渋谷アニメランドの番宣してた [情報棒弐]
miyotopaのっぽさん社員旅行で東尋坊へ出かけて行きました。「東尋坊で写真撮ったら変な手とか写って心霊写真になるんちゃう?o(^-^)o」とか言ってワクワクしてましたが…カメラは忘れて行きました(笑)
powersurpriseありがとうございます!ヾ(^▽^)ノ 急げ!福井っ子!! #fukui RT @mutsuju: @powersurprise 辛くないラー油をお探しですか? 数日前ベルに全く注目されず並んでいましたよ。
garcia__福井県なう
hk_ramone富山駅前の電鉄☆ 今日雲りかなあ… 高山と五箇山と福井、行くならどこ? http://twitpic.com/19mgso
joshuabrightでは出発。まずは越前松島水族館まで。
apitane3@ああ、だめだ、だいぶしんどい。今日はゆっくり鯖江にはゆっくり行くことにします。
furu2000福井向かいます
vega2010J1js*ベガ*福井の借りを返して欲しいな(^∀^)ノ 福井は外はいきなり暑かったのに試合が(゜∀゜;ノ)ノだったから(^_^;) @yumikuni 早速フォローさせていただきました(・o・)ノ またJ1のユアスタに呼ぼう企画があるらしぃね!(b^ー°)
k_takeuchi1616(いちろく)NAVIタウン http://www.16nt.jp/ 埼玉県越谷市、福井敦賀市、千葉県流山市、奈良県奈良市、岐阜県下呂市・・・とぞくぞく情報が充実してきています!
co_jit_Bookmark16(いちろく)NAVIタウン http://www.16nt.jp/ 埼玉県越谷市、福井敦賀市、千葉県流山市、奈良県奈良市、岐阜県下呂市・・・とぞくぞく情報が充実してきています!
co_jit16(いちろく)NAVIタウン http://www.16nt.jp/ 埼玉県越谷市、福井敦賀市、千葉県流山市、奈良県奈良市、岐阜県下呂市・・・とぞくぞく情報が充実してきています!
epetamaオハヨーゴザイマス。 いま福井県の三方五湖の湖畔でフェンシング合宿中です。 朝飯塩辛かった。今日も練習頑張りマス益!!#ohayo
poshajawa福井市なう
kukanzeneki座席を回して米原を出発しました。福井あたりから停車駅は覚えていましたがほとんど寝ていました。
sharakuplus月曜日15時まで石堂町の越前屋画廊2Fにて日本人形教会長野県支部展示会をしています。木目込み、吊り飾、日本人形等展示していますので興味のある方は是非。
ai0504_lemonedおはようございます。奈々ちゃん、おっぱいなう。 旦那は朝の7時から仕事にくりだした。 今日も良い天気!今日は福井にいくのかなぁ。 http://twitpic.com/19mbxb

0 件のコメント:

コメントを投稿