福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

22:25

t_ayutobi今日は地元の経済勉強会で福井に研修へ。その地域の経済や文化を学び、美味しいものを食べるという研修です。蟹のせいろ蒸しをはじめ蟹づくし。食べきれませんでした。こんな美味い蟹は初めて!
IZAYOI_YUKARI姫さま15歳 <select>/福井健一郎/虫姫さま ダブルアレンジアルバム Disc1 ♪
madorine@shonantoka まどちゃん次6月頃行くんでお仕事きつくなければぜし遊んでください。なんなら卒業旅行に福井に来てもいいですよ
tsurugatterretaro_furuta: 敦賀敦賀だけど気比も気比だよね。読めるかっつうの
retaro_furuta敦賀敦賀だけど気比も気比だよね。読めるかっつうの
kuramotへしこと日本酒の組み合わせが良い。
PINK_no_HIYOKO.@honeysyrups ラー油レシピ見させていただきましたー♪ 時間あるときに挑戦してみまーす^^ http://cookpad.com/recipe/1073776 #fukui
asami_jun@yo_satsuki 皐月さんって福井の人だったのか…!
yo_satsukiバス乗って福井離脱〜
sanwarookie様々な思惑が渦巻く、まだまだ謎で未開の地、福井に帰ってきました。生暖かい…。明日は春の選抜甲子園開幕。福井代表の敦賀気比高校は開幕第一試合で奈良天理高校と対戦。楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿