福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

21:25

on_cowゲームゾーン福井到着。さあ押すど�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁慣鈬�弥竅讌彰月纓麑閭瘡鹿畩鹿�昭��ぢメガネ愛着度競う 鯖江  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100320211818.html
teturo_07@touryo1 マジですか!?実はお花見って行ったことがなくてピークがよく分らないんですよね・・・ちなみに毎年の福井のピークはいつぐらいなんでしょう?
tsurugattertm_labo: 長浜駅なう。敦賀行きに乗り継ぎ。ふと、このまま北陸の旅に変更したくなるが…。
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 出来たら敦賀から大鰐弘前までスティッカムしてみたい
Takdemizu地元福井の2日目は、鯖江市内の企業の会長と新たな販路開拓についてミーティングしてきました。いい話になるよう、倉敷で動きたいと思います。
leon_cupertinoパソコンデスクが壊れた。もっとがっちりしたやつにしないといかんな。事務的じゃなくて、ちょいとカッコよくて、頑丈なデスク探してみよう。けど、福井ってあんまりないんだろな。
anandgutei3�帳�ぢ4時間におよぶ雷、おさまった。豊後大野市
naonao38本日のおつまみは、へしこ!今から、来年度事業の資料をぼちぼち作ります。
tetsudo_LTD_EXP出来たら敦賀から大鰐弘前までスティッカムしてみたい
ayumi0929@yamamotoyasushi よっしゃああああ!大阪からウーマンが!!!村本さんと同じ福井出身なのでかなり気合いれて応援してますよ�帳�ぢ★絶対見に行く!!!!
tsurugatterbesser4eri: 今日は敦賀いてきたー。海鮮丼食べた!うまー。これだけのために福井へ。ぜーたくしたなぁw
tbsaburou明日は福井の一般吹奏楽団が一同にそろう「福井バンドフェスタ」@ハーモニーホールふくい。入場料一般500円、高校生以下無料。私は越前WEと春江ブラスコンコードの合同バンドで偉そうにど真ん中でトロンボーン。がんばります。
tetsudo_LTD_EXP敦賀大好き。快速、新快速で座れるから
styleupshop福井県より【クリニカル 24hPa ハイパワー無地パンティストッキング 2足セット】をご購入いただきました! 03/20 :20:57:38
kidatoshiwoめしの後に熱燗とへしこで晩酌しつつテイル描き(何)
besser4eri小浜市にも行こうと思ったけど意外と遠くて断念。でも福井には、オバマ土産がいっぱい売ってた。けど、みんなノッチに見えるよ。パッケージの絵。
besser4eri今日は敦賀いてきたー。海鮮丼食べた!うまー。これだけのために福井へ。ぜーたくしたなぁw
carmenrain白い。。。あんまん冷えたみたいだが、違うのね。おいしそ�帳����川阮�鳫鉗禳�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江名物?ヨーロッパン木村屋の大福アンパン。パンの中に大福が入ってる。冷えててうまかった。 http://twitpic.com/19r0di
novtoronic鯖江名物?ヨーロッパン木村屋の大福アンパン。パンの中に大福が入ってる。冷えててうまかった。 http://twitpic.com/19r0di

0 件のコメント:

コメントを投稿