福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

23:55

pachury@dxrumia ヨーロッパ行かずにソースカツ丼ディスる奴はマジ許せねぇ
miraimu明日は、福井へ行きま〜す。お客様にご馳走するなら、福井の味は何がいいでしょうかね?越前そば、ソースカツ丼…?
natsutabetainaa11人め攻略! リョーマ! 特になんとも思ってないけど、白石がおみくじで今日のラッキーパーソンが越前だって言ったからw 滑り込みセーフ! 生意気で可愛かったよ!
tae0303ETIC.ヨコハマチームで活躍中。地元、福井を元気にしたいということで合流。→@singlefukui
_rinyaKG倒して孫市姐さん奪うフラグ?戦国武将・@_rinyaは、原辰徳を参謀に前田慶次を倒して天下を統一し、現在の福井に桜城を築城しました。 http://shindanmaker.com/3139 #tnktt
idzumics取り敢えずGWの計画を立て、宿の予約をした。去年は岩手から富山の永平寺まですっ飛んで行ったが、今年は白神山地と五能線に沿った海沿いをノンビリ眺める予定。何か楽しみがないとやってられんわ。
spanky8608ウーマンラッシュアワー面白い!http://ow.ly/1otzG  ちなみにバイトリーダー村本さんは福井県出身
yui_love@nanahira あーでも、ぶっちゃけそこまでじゃなかったですよホントに。というか言われてなかったら多分同じ福井の人だってわかんなかったくらいですw   なんか大百科のほうには福井弁可愛いとか書いてありましたし、あえてベタベタの福井弁でいくのもアリかもしれま
KxExNxHxO大阪でもやって欲しいなあ RT @tamagawacult: 川本真琴さん豊田道倫さんの共演@三茶終了。「コヨーテアグリー」が「ファイトクラブ」になったようなピリッとスパイシーな演奏でした。川本さんは基本的に福井在住ゆえ貴重なステージ。リヴァーブが微妙だった
pachury@dxrumia おい、ソースカツ丼ディスってんのかよ!?
sezako0303@_skmetro_ うちの近所(福井)のスーパーに山ほどありましたw多分田舎だから流行が来るのが遅いんだと思いますw ドンキにもあるとか聞くけどなぁ
dxrumiaソースカツ丼といい勝負な味だけどなー。
designer_tetsuありがとうございます!。富山出張の帰り…とか可能性ありますよね。すぐすぐは調整難しいかもですが、検討します!。 RT @hojiwo: ぜひぜひ。漉き場さんの見学をセッティングしますよ。 RT @tomidonari: 武生をちょっと入ると、そこは
sukiyaki55@fotog かに食べに福井にいきます。そして東尋坊で…
VEGEANAAYU福井小浜の夜。 港の目の前の静かなホテル。隣は温泉〓!おやすみなさいまし〓〓明日から介護番組ロケ
atsutsum福井駅前の秋吉で飲んだ帰りなう。 酔っぱげて千鳥足で家まで4km 歩き中。ここはどこだ?冷たい風が 心地よい。
k_wako岡山の名物らしいデミカツ丼とやらを食べる。ソースカツ丼のソースがデミグラスソースになったもの。うーん、まあまあかな。
erodori_midori@bib00 福井に行ってから栃木にいってみては?
Hirocok@drkazuo 標準語と時々福井弁の川崎に、大阪在住はや3年、急激にコアな関西弁が入ってきてます!!深夜のお笑い見すぎじゃないですか??。名古屋の10年は味覚や発音の影響受けなかったんですけど。
myg_ソースカツ丼もおいしい
nanahira@yui_love 遅くなりましたが、福井弁は通話とかだとあんまり出ないんです、なぜかw 親戚で集まったときなんかは、結構ひどいですよw

0 件のコメント:

コメントを投稿