福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

23:55

yokaichi_cafe福井から帰ってきて・・・カープは土曜に2戦目。で、チェンに完封負け。今年もチェンには苦戦を強いられるのか。と、3戦目は永川に早くも負けが。開幕から3イニング毎回失点の体たらくだけど、力はあるのだし、力のある直球と、おばけフォーク。守護神と信じたい。立
sjgfuhk法事のため親戚のいる福井なう。 テレビをつけたら全チャンネルにノイズが混じっていて、砂嵐の中に居るようだ。 さっきからいろんなものをちゃんと受信出来ていない。
mahilog@TatsuyaYopper むむむ?呼んだ?『福井仲間』の定義にもよるけど、ブランド大使が2000強だったり、県人会青年部が100強だったり、50人集める関東の福井人交流会をやったり、遊ぶ範囲だと10人くらいだったり、戦闘力は53万です。
yokaichi_cafe福井から帰ってきて・・・高松宮記念はヨンカルロ・・・4着かぁ。
mackoyII明後日から一泊で福井に旅行に行く計画があったらしい。というか、行くんだと。天気みたら、雪?最高気温5度?東尋坊見に行く?誰が?え?
yoshirin35センバツで福井敦賀気比がベスト8!今日野球の事しか書いてない!今から渋谷で麻雀だう!
inoinon本日は家で串カツを作る。ソースとパン粉は福井物産展で購入したヨーロッパ軒のものを使用。激うまし。 ちなみにヨーロッパ軒のパン粉はお取り寄せ可 http://bit.ly/bAgdPs
kaminariコアチョコTシャツデスマッチより帰宅�帳�ぢ。福井名産:五月ヶ瀬うまうま。
TatsuyaYopper@mahilog あ、いた。まひさんの福井仲間はどれくらいいんのよ?気付いたら、まひさんの仲間とかありそうな気がしてるんだす。
nagashinoin@ryota25 思わず窓を見てしまった。こちら(福井)では雨です。天気予報は明日雪になってる。 *Tw*
tsurugatteryuzu_jam: 高校野球にはあまり興味ないですが、敦賀気比が勝ってるのは嬉しいやらじたばたもだもだするやら(笑) 三成と吉継も何げに応援してるとこ考えたら燃える。敦賀はいい所でした。海が綺麗でお魚が美味しくて、お人柄がオープンでテンション高い方が多か
jurists2000最大の敗因は監督と捕手と打撃不振 RT @wenly_m: その陣容で勝ちまくるかと思ったら、そうでもなかったですね。誤算の原因やいかに?<早稲田野球部 QT 斎藤、大石、福井…投手陣豊富すぎるぜ QT @main_streamz:
Yasihamaruふくいの家いま っ ふくい手作りの角煮っ! さいこーー らぶっ http://twitpic.com/1bjewb
usachanpeaceオクで福井昼のクソ席が安く落とせない・・・仕方ない昼公演中はヨーロッパ軒に行くか

0 件のコメント:

コメントを投稿