福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

04:25

tatantamaへしこmogmog
47newsLocal黒部のトキ、福井から戻る  http://www.47news.jp/localnews/toyama/2010/03/post_20100327201722.html
chinchilla0210目の付け所が同じな価値観・考え方やモノの見方が似てる若い人が居る事が嬉しい↑しかも!!福井県出身だから倍嬉しい♪私も負けずに頑張るぞっ↑
powersurprise白い花咲くそば畑♪祭囃子が何処からか 聞こえてくるよな懐かしさ♪ つるきつるきの つるきそば〜♪(これも昔からある福井のCMソング!)
KAORURatSusie@HAL0213 原発は、細かい出力調整が困難です。というより緊急停止以外の出力調整は日単位の時間を要すると記憶してます。2003年に美浜(福井)を見学した時に関係者から伺った話なんですが。地下鉄24時間運行できるくらいの余剰電力があるので、産業用深
powersurpriseパパが呼んでる何でしょ? お土産はよしむらのおかき♪ ママが呼んでる何でしょ? おやつはよしむらのおかき♪ みんなが呼んでる♪ (みんなで食べようよしむらのおかき♪) 芳しい香りがにおう♪ 茶碗のマークのよしむらのおかき♪ジャン! (昔からある福井
ueponx飲みおわりなう。親を巻いてこんな時間まで飲んでちゃいかんが。福井出張の失敗談を話したら、ハグしてお別れをしてくれました。九州の女子は優しいな。菩薩男子ならぬ煩悩男子な自分乙。
powersurprise「よしむらのおかき」の「おかきまつり」開催中です。いろんなおかき(米菓)が自由に試食できて安いんだ!イベントも!今日嫁と子供達が行って、おかきや団子、おろし餅などいっぱい買ってきたw 俺バリバリmgmg食べちゃった。明日までやってるはず! #fuku

0 件のコメント:

コメントを投稿