福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

21:25

hiroshimakino66うわ!いま福井、、予定変更、明日早めに京都戻って九条の本多行ってきます!! RT @cazujazz: ベタ焼き食べたくなってきた。けど西新宿&新大久保のリアル京都鉄板焼スタイルは休みやし、、 http://twitpic.com/1bif7c
yunokuni_tensyo福井県へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!!学生街だけど、家族連れも多いお店です〜。^d RT @shizumomo: @yunokuni_tensyo 鉄板焼き�帳�ぢ♪想像しただけで美味しそうです。( ´∀`)
tora__sanそれどこですかぁ?食べてみたい^^RT @PINK_no_HIYOKO 今日も神戸焼き信ちゃんでお持ち帰り。ここのお好み焼き旨い。ブレイクすると思ってるのは僕だけ? #FUKUI
mafumafu福井にて河豚のフルコースを食す。
yourpartymemberRT @310kakizawa: 聞いてますよ、頑張って。 RT @kouta_inobe 未途さん、ご無沙汰しています!福井のいのべです。今は、党は違いますが、日本をよくするための活動を、未途さんに負けないように切磋琢磨して行きます! #you
polititterRT @310kakizawa: 聞いてますよ、頑張って。 RT @kouta_inobe 未途さん、ご無沙汰しています!福井のいのべです。今は、党は違いますが、日本をよくするための活動を、未途さんに負けないように切磋琢磨して行きます!
310kakizawa聞いてますよ、頑張って。 RT @kouta_inobe 未途さん、ご無沙汰しています!福井のいのべです。今は、党は違いますが、日本をよくするための活動を、未途さんに負けないように切磋琢磨して行きます!
ngretake訂正、福井�D"7西舞鶴 特急なしで行くと3時間半ちょい。ダイヤによっては4時間半。でもクルマよりは早く着きそう。・・・というか京都経由とか結果出すのやめてw切符代3倍になるから。
murata_SAN_EI@Nisiyama_LAFINO いや�帳�ぢ、途中で息切れしてしまいましたよ(^^;福井プロが言っていたように足腰は鍛えておかないとダメですね。本日は楽しいイベントへ参加させて頂き、ありがとうございました!
kouta_inobe@310kakizawa 未途さん、ご無沙汰しています!福井のいのべです。今は、党は違いますが、日本をよくするための活動を、未途さんに負けないように切磋琢磨して行きます!
nagata_august敦賀気比、花咲徳栄の粘りしのぎ8強一番入り おおっ!今年の福井県勢はなかなかやるな!
stealo_05福井駅なう
fuku_tter@ymasai日曜洋画劇場でパイレーツオブカリビアンが始まりますよ。おっと、季節外れの雪雷がなってるふくいから。。。
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀京都間は100キロ超じゃない。うむ、敦賀から京都よりも遠くの駅まで発行してもらっても安くなるかな
furawa名古屋に行くのに敦賀、長浜、米原(今)、大垣と乗り換えるのは面倒 青春18きっぷ期間中は快速の直通を走らせて欲しいなあ
yanase430鯖江なう!もうちょっとで福井だー。
T_cat_98番外編。福井の花らっきょう。新入荷してたね。都城からちょっと浮気をする http://twitpic.com/1bil34
JBloveChan@fukusa0815 兄貴が福井にムラムラしているときいて
powersurpriseRT @PINK_no_HIYOKO: 堀ノ宮の北陸ゴルフセンターの駐車場なんですけど。最初店作ってるとき人工芝のパット練習場作るもんだとばかり思っててお好み焼きや出来てびっくり♪RT @powersurprise: どこどこどこ? RT : 今日も
keiz1309@urpn 僕の場合は自分からあんまりしませんけど、福井っていうことでっ結構フォローされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿