福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

02:25

tetsudo_LTD_EXP「あつが」と聞いて(#^ω^) RT @mei_another: 敦賀を当初は「あつが」と読んでいたのはいい思い出
y_torii7320しかも特急とかに抜かれないんだよねww QT @meimai_: 明石から乗り換え無しで敦賀に行ける時代か...
mei_another敦賀を当初は「あつが」と読んでいたのはいい思い出
ryoubun@kichi_cxe ほんとにへしこだw
ico127だがしかし、越前店の店長はうちの旦那で義兄にあたり実姉も大和田店の社員
tetsudo_LTD_EXP人力敦賀ったー
mihoxxxxoいきなりの静岡!!!あたってる。が、他の県は行かないなぁ…。千葉くらい? @mihoxxxxoは静岡県、福井県、愛知県をへて最後に行き着くところは千葉県です。 http://shindanmaker.com/3097 #ikitsukuken
ico127今日たまたま応援で大野店のサポートスタッフが越前店にきた
tetsudo_LTD_EXP敦賀に反応して喰らいついてきます
mokune@kichi_cxe なんでスカイプの名前へしこにしてるのwwwww
Ilies2k私はもう春の陣にかけるしかない。しいていうならキノ様巡りツアーに行きたい。俺と一緒に福井までたこ飯食いに行かないか。
phantom178@gerbera680 私の住んでいる所は海の近くの田舎です^^;サンドーム行ったことないんですが、評判がすごくいいし、富山から行くならやっぱり福井でしょ!ってことで^^やっぱりすごく良さそうですね!当たる!福井行く!絶対!(言霊)
sakuraba0307Jpop大阪と、カツン福井が同じ日だ! 申し込んじゃったよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿