福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

13:55

snyoco@nuno_y 地元の人はほとんどいないらしいので敦賀ではあんまり応援されてないらしいんだけど、県外でた我らからすると福井って付くだけで嬉しいw
kissy2310サンダーバードなう 昼食は永平寺そば
Monkey84ma敦賀気比勝利 見応えのある試合ありがとう。選手の皆さんお疲れ様でした!敦賀次回も応援します♪ #senbatsu
amesigure枚方近くまで出ると、福井だろうが大阪だろうが変わんねえんだよなあ。大阪でも大阪市以外は割りと普通の住宅が並んでるし
kita_kugyuそうそうこれこれ。第85回夏の甲子園福井大会一回戦で大野東-敦賀気比の試合が引き分け再々試合http://homepage3.nifty.com/barryvoice/page026.html
musumemiyukiハッっていうか普通に福井の酒とか滋賀で買えるんじゃあ...
boushiman@koshinakapoeco 監督がヅラの福井商業とかね 北信越と思ってると痛い目見る
tilemockle今季はじめて甲子園みた。敦賀勝ったのね。
ohmiyan高校野球。埼玉の花咲と福井敦賀気比。妻は、埼玉。私は、福井県出身。熱がこもリましたが福井県の勝ち。気持ちよくこれから庭の草取りを始めます。
KANA67福井敦賀気比が勝った�帳�ぢ。特に関係ないけど、福井は義姉の実家なのでなんとなく応援。心でだけ。
spxkq敦賀気比勝ったあああああ最高!!!!!!福井勢が3回戦に進むなんて珍しすぎるwww
NatsMiya@asayotakii アンアンの本特集、すっごくうれしかったです。どうもありがとうございました! TLで話題の王様のブランチは福井ではやっていなくて毎週残念です。
gohho222敦賀勝ったー
Quzira_福井にはバーローっていうスーパーがあるのです。らぁぁぁぁぁぁぁん
YASU_2敦賀気比(福井)7ー5埼玉徳栄(埼玉)前半敦賀がリードしながらも、後半粘りで再三チャンスを作り追い付くも一歩届かなかった。 #senbatsu
t_norita敦賀のドラクエがまた聴ける。でも花咲のテンポが早い明るいブラスバンドが聴けなくなるのは残念。さくらんぼがよかったな�帳�ぢ。
_ryu9福井敦賀気比が8—6で埼玉・花咲徳栄に勝ちました。面白い試合だったなー。 そろそろお出かけしたいがどーも体調が良いとは言い難い。
yuusirakawa@y_november10 トナメです。昨日鯖江で勝ちました←
noji1208鯖江のスイーツの名店、ペルシュなう。 http://twitpic.com/1bg8t0
nanaoCARPみんな東出にみえる…鼻筋が福井県!!
Umoreruフライが抜けていれば同点だったかもしれなかったが、センターがしっかり捕らえた。試合終了です。福井敦賀市の敦賀気比が埼玉県加須市のの花咲徳栄を下しました。 7-5です。
minato_mo@na_ru_mi 福井に来て下さったらごちそうしますよ!(何
TAKUIwやった福井勝ったー♪XD
ryu88a05敦賀おめ! 天理の分も頑張れ!
thou_lee敦賀が勝った。一点が重い。
masashi8460よくやった!! 敦賀気比! #fukui
tz0113福井の勝ち�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹跛繻�瘉旭Ь葹跛繻�瘉旭鹿畩鹿�昭��ぢうおー!敦賀勝ったすげえええ!!
JBloveChan敦賀気比かったああああ!!福井万歳!
zakky0123福井は今日も雨だった。 タカスサーキット行きたかったな�帳�ぢ。
nonko573@4noise お前朋ちゃん役で特訓に協力しろwwwいいなあああああああ越前養成秘密特訓wwヾ(´ω`=´ω`)ノ
mtoto0718敦賀VS花咲の試合は「死闘」にふさわしい。でも戸塚に送りバント指令はどうなのか?敦賀の中尾・吉田の中軸2年生コンビはセンスある打撃するなぁ。 #senbatsu #koshien
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい……【 福井 】付近のお方…まだ曇時々雨です… #rainy_lady
umiminyaこれでまた敦賀に流れがいく、か?
92san敦賀応援団のブラスバンドは3〜40代のOBらしいです
tsurugattermarhiro: よっしゃ! も�帳�ぢ勘弁してくれ(ノ_・。) ホント、敦賀テイスト満載の展開なんだよね。
tsurugattermomiagekun: 敦賀のダルビッシュhttp://www.ustream.tv/recorded/5770555
waiwai_space来月から走る距離を伸ばしたり、ローラーで漕いでみたり、とにかく乗らなきゃ福井160kmが危うい。
tsurugatterkenchantin: 敦賀ピッチャーここで抑えれば勝てるんだから!花咲は打てば勝てるんだから!
umiminyaしかしこれは敦賀には厳しい場面かな。最終回でドラマが起こるのが高校野球
kouhakuran敦賀同点にされた。
mane_neko敦賀は3番手のPで2点差を逃げ切れるのか? 制球力かなり危なっかしいぞーー #senbatsu
KazuoNonakahttp://twitpic.com/1bg6f0 - 2010/03/28 13:29 #twixy ミステリーツアーの昼食場所は東尋坊でした。
ame_arare春の選抜高校野球大会 #sembatsu #senbatsu #koshien 埼玉 花咲徳栄 vs 福井 敦賀気比 光GENGIのパラダイス銀河にロッキー、たまにタッチ。あ、ワンピースも良かったなぁ。サクラ対戦はもえる…あう、暴れん坊将軍はちと古い。
yosletうぉー敦賀に貴重な追加点入って7-5!さぁ9回裏、サヨナラあるかぁー #senbatsu
kuratateo@draft0318 神宮のガンでは、福井の151キロでした。
mid__night敦賀いいかんじだъ(゜Д゜)!!
umiminyaHMでDQ3の戦闘テーマって敦賀か>高校野球
ame_arare春の選抜高校野球大会 #sembatsu #senbatsu #koshien 埼玉 花咲徳栄 vs 福井 敦賀気比 攻撃時のブラバン。DQ3の戦闘BGM 多いなぁ。あと、トリトン、アフリカ序曲、サウスポー、狙い撃ち…エヴァにセラムン、情熱大陸に、ガッキーが
toshiykありゃ?敦賀の攻撃で『簡単に終わりたくない』とか行ってるからとくはるぎゃくてんしたの?と思ったらそこまではいってないがもつれとる。
0727kazu8回の花咲徳栄の攻撃をダブルプレーで止めることが出来たのは大きいですね。 RT @fulieta_mahime: 見ていて、手に汗を握る展開です。福井が地元なので、気比高の応援ですが・・・^^RT @0727kazu: 甲子園すごいことになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿