福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

11:55

sanwarookie良い感じで先制できましたねー! RT @nagassan おおー!応援しまっす!RT @sanwarookie 今から地元福井敦賀気比高校の2回戦をTV観戦です。がんばれー! http://twitpic.com/1bexs4
shinkichiちょっとお出かけして帰ってきたら花咲徳栄…むつかしい展開に。。。敦賀のバッターに宇治原似発見
yoyogi_riot六回表、福井先制なう!エラーぽかったので、奈良にはちょっと気の毒なか。
hachiru63敦賀いいなぁ…
mono_logちょっと行きたかった。 RT @taisukef: 職人オタ向け鯖江ツアーで鯖江のめがね職人にフォ−カス QT @koheill オタ×格闘家= @jienotsu オタ×観光プロデューサー=@koheill 半オタ半Xの裾野は広い!!!!!
hummingxx敦賀やるなあ
alaudarvensisおお、敦賀先制!そして追加点!
ilprincipe_roma気比さんどうした!福井県勢らしくないZE!
C_robin_h弟が福井へ旅立ち。姉も弟も独り暮らしか。 なにか独り暮らしにあこがれる
harupati何か福井来たっぽいw まだ着かないのか大阪ww
fuckmori_eagler@pondering21 その発想はなかたw おや、敦賀チャンス!
shikabane_taro福井勝山市の県立恐竜博物館で22日、福井、三重、滋賀、岐阜の4県でつくる「日本まんなか共和国」の知事サミットが開かれた http://bit.ly/aQADAO
koheillいやこれ、結構売れるパッケージじゃ?メガネ男子として興味有り。RT @taisukef: 職人オタ向け鯖江ツアーで鯖江のめがね職人にフォ−カス QT @koheill オタ×格闘家= @jienotsu オタ×観光プロデューサー=@koheill 半オタ半Xの裾
mathspirit【甲子園速報】敦賀チャンス
taisukef行けなくて残念 ぜひ次回 QT @singjroy 本日は福井坂井市三国町の三国湊座さんで、横田はるなさんと南風ファミリーさんとのアコースティックライブです。沢山のご来場をお待ちしています。夕方18時オープンです。
tsurugatterharuchin3: 敦賀の寂れた感のユニフォーム萌え。埼玉はどこが出ても応援したくない、、、
enkaibuchou3片側だけみたいだね。罰則とかもないようだし。ちゃんと利用できるかな。Reading: 県内初、敦賀に「自転車レーン」 http://bit.ly/cjXdG2
nami1229おわったー。越前クラゲ一瞬浮かんだのにこれはちがうっしょ!ってかくのやめた自分が悔やまれる!!うう。あと白州正子の字ってこれであってる?そしてあの問題は幸田露伴であってんのか?
KazuoNonakahttp://twitpic.com/1bf7kx - 2010/03/28 11:27 #twixy ミステリーツアー第二会場は越前メガネの里 福井は国産メガネの95%を作っているそうな。。
taisukef職人オタ向け鯖江ツアーで鯖江のめがね職人にフォ−カス QT @koheill オタ×格闘家= @jienotsu オタ×観光プロデューサー=@koheill 半オタ半Xの裾野は広い!!!!!
oasis495敦賀かぁ・・・鶴賀はかじゅとかももだな
kirenenk東尋坊と水族館がテレビでてる(笑)イルカのラボちゃんの話してる
KIKI_log今日も14時からギャラリートーク@福井県立美術館。最終日の今日、どうやら来場者が1万人越えをしそうとのこと!

0 件のコメント:

コメントを投稿