福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

00:55

tsunesato1)幼なじみと至福のゴハン。 2)フォルムカードの奈良(鹿)と福井(恐竜)をもらった♪宮崎(マンゴー)も見せてもらったけど、かなり可愛い。欲し�帳�ぢ! 3)桜を見上げる人々の顔がみんな笑顔だった! #3good
maimai0901@shigarakidarake 残念ながら写真は撮れませんでしたが、モニュメントはあるみたいですよー。敦賀 エメラルダスでググったらでてきました!ちなみに私はキャプテンハーロックが一番好きでした!
miyacl@izumir_oboe 東海は桜が咲き始めてる事に感動した というか福井にはいつ春が来るんだろうか・・・
Kouda1_福井県北西の海の上だね
prayer_ec4大分前の会報のやなぎとゆーやんとるーきの対談面白かったな…。ゆーやんが俺は只の影武者って言ってたけどそんなこと無いみんな素敵な越前だ!ゆーやんドリライ観に来ないのかなー( *´艸`)
kyomokaisei自分のルーツを知っていますか。家系図もないごくフツ—の家に育った私ですが、父が聞いた話では、越前の戦国大名朝倉氏ゆかりの家らしいのです。#followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
senzo_越前藩松平春嶽に5000両借りにきた!ここか。春嶽かわいい。竜馬がかわいくて仕方ない感じがw
13631福井ってタモリ倶楽部見れたんや!2年住んでて全然知らんかった
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: つるが中央は教習でBMW運転出来る。でも敦賀自動車に入ったことは後悔していない。
tsurugatteryuka_rikusho: ともかく4月のはじめに18きっぷ使い切る算段考えないと。敦賀は行くとして同日に赤穂まで行けるものかな [緋碧]
tetsudo_LTD_EXP福井BMWは天国だわな
chiepiii@Gefpago 顔とかもう曖昧にしか覚えてないんだけど、チュートの福井を良くした感じだった。面接で一緒で、なんか本当に惹かれた。どこが?って聞かれても分かんないんだけど、天然っぽくてなんか面白い人。大学と部活しか分かんないの!アド聞けばよかったー  悲しいよ
isaraclimber福井の壁さいこー すごすぎる 何時間でも登れる 
500series昔、粒鉄の実家の近所の教習所には「左ハンドル教習」なる、自由教習がありました★ RT @tetsudo_ltd_exp つるが中央は教習でBMW運転出来る。でも敦賀自動車に入ったことは後悔していない。
tetsudo_LTD_EXPつるが中央は教習でBMW運転出来る。でも敦賀自動車に入ったことは後悔していない。

0 件のコメント:

コメントを投稿