福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

21:55

rosemarybubu4先日、おやつで福井のお煎餅をいただいたんだけど、五月ヶ瀬(さつきがせ)っていうの�帳�ぢ^^・・・今日食べたらクッキーみたいに香ばしくっておいしくって、びっくりしたぁ�帳窟�ぢwww
kkanabeおおい町選挙速報
cootaro@user_sera 沖縄は行ったことないな・・・考えてみると島根、鳥取、福井もないけど。石垣島とかもいいなぁ・・・
iampapi4410福井での豆知識、昨日たまたまイベント時に横に座った、御夫婦のお母さんと話をしていたら。 福井電鉄に乗って来た話をすると、コカコーラの真っ赤な車両があるらしく。 それに乗ると幸せになると言う伝説が福井にあるんだって。 乗ってみたかったな! お母さん情報あり
gon_kumamoto(すいません。別のとこに返信してたみたいです)それはご無礼致しました。(wiki閲覧…)なるほど�帳���ぢ想像ちぅ…)おいしそうですねぇ。熊本のお米とのコラボもさせて食してみたいです QT @fuku_tter それはね関東方面のカツ丼ですなぁ。ふくいのはキ
mihookazaki@joekono 蟹のついででかまいませんので(笑)次回はぜひ福井にもいらしてください�帳�ぢ。
iampapi4410昨年も参加したけど、兵庫の酒蔵のイベントと違って、若い女性同士が来ていたり。 家族全員で来ていたりと、福井の人達がいかに酒好きかが判ってしまう。
iampapi4410昨日は福井で、春の新春酒祭りhttp://www.chuokai-fukui.or.jp/~sake/2010_haru.aspに青春18切符で行って来ました。 たった1000円で福井の37蔵のお酒が飲み放題。
hyakuo第2回のふるさと鯖江検定認定式でした。合格率20%の難関。皆さんおめでとうございました。私もかろうじて合格でした。 #sabae
nobuyoshitakeda福井大野の星山っていうお店でホルモン食べてきた。
eiji_tigers福井鯖江市でメガネっ娘&メガネ男子コンテストが開かれているらしい! 来年は俺も参加しようかなw http://bit.ly/caWrfP #agqr
hakuyaまぁたしかに鯖江はめがねの聖地だけど・・・w(日本のめがねフレーム生産の9割だそーで。世界だと6割だったかな? #agqr
mz3364これかwww:鯖江で「メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」 http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100321/CK2010032102000008.html #agqr
kei_1985眼鏡っ娘&眼鏡男子コンテストがあるってて知らなかった… 福井県はほぼメガネ生産100%だからな。 #agqr
kouhakuran福井は物価が高いという方がたまにいるのだが、高いか?地産地消で生鮮品は安いし、地価も安いし、高いと言えば交通費位だと思うけど。
kiraraka妻が福井の実家から無事帰宅しました。もう「あした雪ーーー!」と唸っています。
HG_Blacky今日は久しぶりに昼寝してた。福井は土日やることなさすぎやねん。。
unamaster@iketaka_koike 苫小牧からフェリーに乗ってバスで合宿行ったなあ。八戸で降りて岩手花巻で1週間。そこから東北道南下して常磐道に入り筑波で1週間。そこから関越道、上信越道、北陸道で金沢で1週間。そして敦賀からフェリーに乗って小樽まで。なーんていうこ
kataike田舎は物価が高い。福井は特に高い。仕方ないのだが、想定以上で持ち合わせがなくほとほと困り果ててしまった。
rainy_ladyごめんなさい…今日もお疲れ様です…【 福井 】付近のお方…相変わらず、曇時々雨が明日は曇時々雪です… #rainy_lady
eyexxx福井幹!人生の応援歌シリーズなう atしみ紫カレー大会なう http://www.fukui-tsuyoki.com/ http://twitpic.com/1biru9
dekodekosukeお金は別にいいんじゃない?よし!見たいんなら行っちゃおー!今回はヤバイよ。琵琶湖経由の福井からの新潟を通り福島だからね!楽しそう(>_<)@manicoooo
hk100no9dst福井なう
txito#colopl 今、確認したら122地域到達。すずめが大阪から脱出して福井にいる。
abebeyumi打ち豆。圧倒的に日本海側で食べられているんだー。特に福井県では仏教的な背景や気候の影響で生まれた食材by越前打豆本舗 ご当地打豆マップ http://goo.gl/YNNj
961kotaミズチさまのイントネーションが福井県民
yamashiro_spaRT @min_naraken: @odyssey_xxx  芦原温泉と、近くに山代温泉とかもあったかな…  年に何回かは泊まりでゆっくりします(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿