福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

17:55

KondoKohei只今、敦賀行き普通列車 。 近年普通列車の長距離の接続が良くなったのは高速バスとの競争か。 昔はわざと普通列車乗り継ぎ不便にして特急に乗車させるようなダイヤが多かったように思う。
minato_mo@euro_s むしろ無知ですいません…(´・ω・)そのラインナップがアニソンなら、殆どのアニメが福井で入らない所為だとおもいますヾ(´▽`)ノ
inumaneニコ生開始【【車載】福井、、家に居てもやることないので外出。。。そして帰る】http://nico.ms/lv13960709 #nWhoisLive
sansuwamiki@Xii_Kgirl あざますwwwwふくだけいごゲームみて一人爆笑してますwwあ
nemukin70@duarbo 60/ そして実家は福井県の一乗谷というから朝倉氏の末裔ということはないか???
fuwayaでこっち、福井寄ってくれてありがちょー!こっちこそ、楽しかった�帳�ぢ!かんちゃんナイスキャラ(笑)ひなっちもきっと…(o^∀^o)♪旦那さまもまだまだ運転大変だけど頑張って!でこっちファミリー最高っ☆
machikosan今TLでジミーズですっつった人もリアルだとプリとか撮りまくっちゃって一週間に一回イケメンから告られてるんだろ?福井に住んでるから知ってる
tsurugatterkuragine: 米原〜敦賀の海沿いにあった立った大仏気になったなう
dekodekosukeん?・・・え?・・・。あー!!!やべー!!福井県経由の郡山だったのに郡山だけライブ誘っちゃった!!・・・まーいっか!東京戻っても大して距離変わらんしね!
maruko05越前クラゲ的な処理ですね。わかります。RT @electronikanoko 水と一緒にミキサーにかけて漉いて金網の上に広げて天日干しするといいですよ。 RT @maruko05 今日ソフトバンクで契約した時にSMAPのノートもらった。貰っといてなんだけど、す
mokke1523ようやく福井から脱出
azimov55サンダーバードなう。敷かし間もなくふくい、意外と近い京都と。平野部に雪はなさそう
Z_Terasaki大満足 前説で生「お父さん」、福井福井市の一乗谷で撮影された新CMのフル・バージョンももみれたし、、、 RT @Z_Terasaki: 「お父さん」に別れを告げ、社食を後にして、イベント会場に移動。 http://twitpic.com/1bg8je
honeysyrups初めて知りましたw @powersurprise 福井弁を知らない人のために。「てきねぇ」とは「てきない」、つまり「敵がない」ということ。全身に力がみなぎり、まさに無敵マリオ状態!www #fukuiben
natsukawado@jpmdream うん。バイクにカーナビ代わりにiPhone貼付けるの買おうかと悩んでる。RT@jpmdream それはある意味すごいですよw RT @natsukawado: 城崎に行くつもりが福井に着いちゃったりするので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿