福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

16:55

doripushi寝てる間に武生なう。もうすぐ福井
candy3103入場とかスタートする前にへしこドドンパかかんないかなって期待してるんだけどないかな…
naohironiiyamaボスと噂の美女が福井の事務所に来たなう。噂通りホンマにかわいい。
Nisiyama_LAFINO福井プロの伝説のテニスクリニックライブ配信17時から。回線が遅いのでごめんなさい (@Nisiyama_LAFINO live at http://ustre.am/eOhA)
pikumin_optgirlでも、コンテスト出場時の私はアランミクリを掛けていました…海外モノに浮気しててゴメンなさい。。but気持ちは常に鯖江LOVEメガネLOVE☆来年もあるらしいですよー♪次は是非、ステージ上で鯖江メガネアピールを(*´艸`)RT @koheill 出
fuyuto_iRT @ZAIMAAMY: 【福井県外の参加者も!募集】 http://atnd.org/events/3457 首都圏在住の福井出身者50名の交流会ですが!福井出身者と交流してみたい!何やってるのか興味がある!という方も!もちろんウエルカム☆ご応募下さいませ
mahiru54昨日お取り寄せの羽二重餅が届いた。ひらりと薄い、絹のようかお餅。福井の銘菓らしいけれどこれって
infinist気のせいでなければ今SASUKEにへしこちゃんが映っていたんだが…
usausakamekame@okamotty あたしは福井か高知か福岡・・・とか悩んでます><笑 お互いファンダンゴ見つかるといいですねー!
shin9sストーブに給油中なう 福井、普通に寒いぞw
koheill出たかったな〜。よし!フォロワー3000〜4000人の間のアイコンは、再び鯖江メガネ着用にしよう♪ RT @pikumin_optgirl: いやはや、そう言って頂けると出た甲斐もあったもんです(っω`●)容姿じゃない、熱さで競えるコンテストなのが良さですよね☆
goodnight_mk福井市。すんごい、雨やったのに、三重はまだ降ってないみたい?
tsurugattermusumemiyuki: 福井から敦賀に行くいわば福井と京都大阪を結ぶような電車がそれだぜ!
ERILOOP@takemoon 実家が福井ってことなんですよね?(笑)
pikumin_optgirlいやはや、そう言って頂けると出た甲斐もあったもんです(っω`●)容姿じゃない、熱さで競えるコンテストなのが良さですよね☆←半分自虐入り笑 RT @koheill 待て待て待て!あの鯖江のメガネグランプリだと!?いまやベストドレッサー賞よりも権威が
toshio4050おぉ、伝説の板東食堂!あそこの大盛りはすごかった!RT @chinchinhan: @toshio4050 ええ、バケツラーメンとも聞いたことがあります。ばんどう食堂(もう営業してない)のチャーハンかなんかもすごい量だったとか #fukui #takefu
musumemiyuki福井から敦賀に行くいわば福井と京都大阪を結ぶような電車がそれだぜ!
1ruigawa_bench福井で花見出来るのまだまだ先やでーって言ったらこんなお菓子くれた。銀座たまやの桜ひとひら http://twitpic.com/1bhbmq
inumaneニコ生開始【【車載】福井、、家に居てもやることないので外出してみた】http://nico.ms/lv13956567 #nWhoisLive
koheill待て待て待て!あの鯖江のメガネグランプリだと!?いまやベストドレッサー賞よりも権威があるぞ!RT @pikumin_optgirl: この前、鯖江であったメガネコンテストで私、女子グランプリ頂いたんですよ(ノ∀`)黒田会長様なら勝手に顔見知りデス←授賞式のみの絡
pikumin_optgirlちょっと脱線!?ですが、この前、鯖江であったメガネコンテストで私、女子グランプリ頂いたんですよ(ノ∀`)黒田会長様なら勝手に顔見知りデス←授賞式のみの絡み(笑) RT @koheill やはり先進的なGATHERDの長井社長にお願いするしか!長井
yas0808m敦賀だったー!!くそぉ #senbatsu

0 件のコメント:

コメントを投稿