福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

17:25

J_mascisコシヒカリは新潟のお米と思われていますが、実は福井のお米で、越の国の光りかがやくお米 と言う思いからコシヒカリと名づけられたそうです。
jpmdreamそれはある意味すごいですよw RT @natsukawado: 城崎に行くつもりが福井に着いちゃったりするので…。
natsukawado@jpmdream そうは言ってもカーナビの高性能には感謝!方向音痴なもので…。城崎に行くつもりが福井に着いちゃったりするので…。そのうちラインとかよむカーナビとか出るのかな?シューマッハモード搭載とかw RT @jpmdream ホンマ、そうですよね。
MATSU231早稲田は住友金属鹿島の0-1で完封負け。寒風負け。斎藤、福井、大石と主力投手陣は万全。小山田は今日もよかったです。ストレートのmaxは148だったかな。 #bigsix
emnyaaan@yyyyyukaaaaa また戻ってくるわ(^▽^)ノ 福井のお土産持ってくるね!!
emnyaaan@3ekappy かっぴー(;_;)らぶっ!!!関西来たら連絡する☆夏ゴンcarで福井にBBQしに来て(・∀・)!!
imodarake@mizuki_mixberry 福井土産になるであろう「焼き鯖寿司」、ものすごいうまい一品です。養老SAになら一乃松のが確実に、ある。
pchikaru何か奥さんの作戦に載せられた感じですね(^_^;) QT @kiraraka: 実家に帰っている妻から「子供寒そうだからジャンパーでも買おうと思ってアミ(福井県)にいるんだけど」と連絡あり。私が「僕も通学時に寒いからのウインドブレーカーを買ってあげたいと思って
kuragine米原〜敦賀の海沿いにあった立った大仏気になったなう
kiraraka実家に帰っている妻から「子供寒そうだからジャンパーでも買おうと思ってアミ(福井県)にいるんだけど」と連絡あり。私が「僕も通学時に寒いからのウインドブレーカーを買ってあげたいと思ってたんだ」と答えたところ、「じゃあ、買ってきてお願い」だって。僕は富山、子供はいま
HiroshiAraki@sxxxkler 崖東尋坊とかですか?叫んでるところを見られるのが恥ずかしいんで、富山にあんまり人が来ないお薦めの崖ありますか?…って自殺の相談みたいですねw
pandasandan嵐PV:サクラ咲ケは、今の季節にピッタリ!受験生応援ソングにはなれなかったらしい。福井の桜はまだかー! #followmejp #nowplaying
ginzaai1ruigawa_benchさん http://bit.ly/ctUR7K 福井で花見出来るのまだまだ先やでーって言ったらこんなお菓子くれた。銀座たまやの桜ひとひら #urlginza #ginzalove
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
pontesan北海道・青森・秋田 富山・石川・福井 和歌山 島根 香川・高知・愛媛 長崎・佐賀・熊本・宮崎・鹿児島 沖縄 まだこんだけ残ってるのか…
maisakuramaica越前の別荘から帰ってきましたぁ!
PINK_no_HIYOKORT @ZAIMAAMY: 【福井県外の参加者も!募集】 http://atnd.org/events/3457 首都圏在住の福井出身者50名の交流会ですが!福井出身者と交流してみたい!何やってるのか興味がある!という方も!もちろんウエルカム☆ご応

0 件のコメント:

コメントを投稿