福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

07:55

sakaki_h起床&出発なぅ。福井駅⇒敦賀へ。雨が降ってるけど雪じゃなくてよかった!ティウンしてもコンティニューできないしな…
powersurpriseみなオハ! げげっ、雨ふったんだね?!いまから地域の河川清掃なのに…。草むらの中で濡れちゃうじゃん(>_<) まぁ、降ってないだけいいかな。ヽ(´ー`)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/1bdfuv
rainy_lady朝なのに…【 福井 】の皆様方…曇のち雨から今から曇のち雨になります… #rainy_lady
ks0318@maatea おはようございます。今日はこれから福井へいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿