福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

00:25

sakuraba0307大阪Jぽぷの売り子さんが見付かりました。これで心おきなくサンドーム福井のチケットを全力で申し込む体制に!
yuuki_sakashitaその視点いいかも、美術館しか頭になかった。能登は羽咋で馬頭観音と血文字のお経を見たような。RT @sakaikazunori: @shirts07 @yuuki_sakashita まずは、福井から攻めてみては?それから盲点では能登でしょう。長谷
qmaclone問題番号31500:富士山、立山とともに 日本三名山の一つに数えられる 石川、福井、岐阜にまたがる 最高峰は2702mの山といえば○○? ○の漢字をひらがなで答えなさい。 はくさん
meyou41福井まで3時間。名古屋まで3時間。浜松まで4時間。品川まで9時間。ああどうしよう。第1候補は福井かな。日本海、温泉、桜
fukusa0815@JBloveChan 僕のやる気スイッチもオフさ、そして元カノに見せたよ君のライブを・・・・なんとゆうか福井だってさ
fukusa0815@JBloveChan 福井!!!!!!それよりコロンビアが暴走してて面白いwwwwww
phantom178福井と京セラの予定です。 RT @cartonote 【質問】みなさん、ツアーの申し込みどうします?暫定で構わないので、率直な意見を伺いたくorz
ZAIMAAMY鯖江だけじゃない!!!横浜にも売ってる「ちっちゃいメガネ」=鯖江の眼鏡屋さん http://bit.ly/b3keI0 #cafe2
2525aya3福井に教習所に行ってる岡本から迷惑電話(+_+)岡本の友達のヒロキから「おかちゃんとゎつき合わんの??」…って付き合う訳がない(爆)(爆)
machan_ayapon敦賀気比高校2回戦突破おめでとう私の母校は福井商業だけど…
hme_mikael@tekito_yasuda 滋賀・福井は他の予定入れちゃったんで無理ぽ 仙台の日は栃木にレース観に行く予定なんだけど、それをキャンセルして八戸とコンボすればいいじゃんってもう一人の自分がささやいていたりする
tekito_yasuda@hme_mikael 滋賀とか福井とかに行ってみたらどうかしら。近場なら愛知とか仙台とか。ファイト!w
Nakachan5@sei196こんばんは。高校野球、福井勝ちましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿