福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

19:25

kimco712福井の?あれおいしいよね�帳�ぢファイト!RT @GeminiR157 あぁ、俺はホントに無事ソースかつ丼を食べに行けるようになるのか?
jtmurata@tohdamikio 遠田先生 武生の時計屋ムラタです こんばんわ  松村カメラ屋さんも ドッココム福井に集会することになりました
housen2004http://twitpic.com/1bi4pt - 芦原温泉では、梅(春の花)が咲き始めました♪
adachinx電波入ったなう。ただいま福井沖。舞鶴まであと約3時間!暇暇暇暇、、、
kyoto_torisei感想はしばしお待ちくだされ♪♪スタッフH RT @yachtlman: @kyoto_torisei 越前クラゲアイスの味が創造できません?
yui_loveやっと福井市内…なんか疲れた。あと20分ほど。
tetsudo_LTD_EXP敦賀と聞いて!
aslanw8こんばんわ、道元のDVD観たなう。まあ、永平寺の宣伝映画かな。
tetsudo_LTD_EXPいや、たまたまだと思うwでも、最近駅前にビジネスホテルが続々開店してる RT @atcs840: @tetsudo_ltd_exp 敦賀人気が出てきた?
tetsudo_LTD_EXP敦賀来たぜーって人がちょいちょい居る
ikemoto_書いた。そういや福井の追加が出たんだよなあ。忙しいことはいいことです、ハイ
huedaあのCMのフル・バージョンはまだ見たことない。どこかにアップされていないものか。RT @Z_Terasaki: 大満足 前説で生「お父さん」、福井福井市の一乗谷で撮影された新CMのフル・バージョンももみれたし、、、
tsurugatter1111yu: 敦賀まで辿り着いたぜぇ
oiyoiyoへしこちゃん待機
candy31033103車でお出かけしてるわけですがSASUKE…なんか走る順番その場くじ引きっつーから福井代表がいつ出るか分からない訳で
yurasora37武生までミーティング福井弁はけっこうすき夫婦で福井弁で会話することもあるくらい
realTimeJudo近代柔道,国士舘強かった.国士舘に負けたけど,沖縄の南風原(はえばる)も面白かった.修徳,津島,福井工大福井を破ってベスト8.
yuka_rikusho一日で柘植、敦賀、赤穂、岡山、高松って無理ありすぎるよなぁ [緋碧]
kurotoranyao@cloud_number_9 同級生のの息子が気比高野球部員・・・・。市内出身者は2人だけらしい。どうでもいいけど甲子園を目指すなら福井県は狙い目。高校の数が異常に少ない。4回ぐらい勝てば甲子園行ける。
panpankanipan@zikuzaku いずれ福井探検しにいきますよ
1111yu敦賀まで辿り着いたぜぇ
marumarum父さんに、福井まで迎えに来てもらえんか聞いてみた。えち鉄に乗るのだるいやんかー?
miyaty4鯖江「メガネっ娘&男子コン」 愛着、こだわり競う http://ff.im/-iglwQ

0 件のコメント:

コメントを投稿