福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

15:25

kazutana@back_dip 若狭湾をまわるところまでは決めましたが、敦賀でもう夕方近くなるので、そのあたりで泊まりかなぁ。あいにく車は運転できないので、使えるのは公共交通機関のみです。
st_af敦賀は次は日大三か向陽との対戦なのかー 天理を破ったんだから怖いものなしなんじゃないの
momo0223@non_kanz そうなんですよね。福井は会場の評判がいいので悩んでいたのですが、後悔しないためにも申込みはしようと決めました!駅からはタクシー相乗りとか出来たらいいですよね。お互いに希望通り取れるといいですね^^
dau7RT @yokotaharuna: 明日はライブですよー!@鯖江文化センター 福井出身の女性アーティスと3組が出演、詳細は→http://nantai.exblog.jp/12126085/
tsurugattert_m2: 敦賀氣比ベスト8じゃん!
tsurugattersibamayu: 一瞬、敦賀を郭嘉と間違えた。もう手遅れだ・・・
tsurugatterryujindayo: 敦賀の解説を聞いてると小林さんの解説は本当にわかりやすいって感じる
aileblanche@SayakaUchiyama やはり鴨ですか早く当社直営農場をオープンさせたいです しばらく福井県に飛ばされていますので 鴨はお預けです ただ鴨の卵は食べれそうです
kicoly大工棟梁の板谷さんから一輪挿しを頂く。以前家に来られた時に是非プレゼントするからと言われていました。頂いた桐箱を見てびっくり。もの凄く立派な花器が入っていた。高さが33センチもある!桐箱には陶芸家のプロフィールが。越前焼 幸炎窯「幸炎れい子」越前町蚊谷寺の方だ。
musumemiyuki帰りますさよなら福井
ehnaiqユアーズホテルFUKUI@福井のラウンジが実はとても使い勝手がよい。スウィーツは「たねや」にいままで遠征していましたが、今度からはここでまったりしたい感じです。
jbc_news[スポーツ]高校野球 6日目第2試合: センバツ高校野球は28日の第2試合から2回戦に入り、福井敦賀気比高校が埼玉の花咲徳栄高校を7対5で破って、ベストエイト一番乗りを果たしました。 http://goo.gl/fb/zTSO
yopponham敦賀気比ベスト8進出!福井のチームが勝つとうれしいね。すばらしい!
erinak8久々に「BJ」聞いていると2008年の∞ツアーを思い出す。2008年の∞ツアー(とくに春ツアー)なんとかDVDにならないですかねぇ�帳�ぢ、テイチクさん!!!ヤスくんがJ-webで公開していた2008年の夏公演@福井のDVDでも良いので!!あのときの∞o'clockが
wizfoxすごく…学校の近くですorz @WizFoxさんが旅行先で寄ってみたお店は福井永平寺町の『地酒と串焼き がんちゃん』です。 http://shindanmaker.com/5410
izumir_oboe久しぶりにララパ!福井で弾けてたせいで逆にクラスメートのが気つかう罠

0 件のコメント:

コメントを投稿