福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

18:55

Tamajiroo@pilliken 直接の返事ではありませんが、福井は、まだまだ手つかずの地であるような気がしています。白いキャンバスのようなもの。老人王国だけじゃなくいろんな絵が描ける。誰もが幸せになれる(このコピーはパクリ)福井に、と期待しています。
megane0_0福井… 寒い。 暗い。 なかなか厳しいところですな。
yachtlman@kyoto_torisei 越前クラゲアイスの味が創造できません?
55fujie@emnyaaan今日福井帰ってるんだし、しょうがねぇっしょ!!!! 渋滞やばすぎてまだ名古屋にすら着いてねぇ�帳���ぢ群馬遠過ぎる(>_<)
PINK_no_HIYOKOさっきの雨はなんだったんだろう。 運転しててビビったじゃないか(>_<) #FUKUI
nam214@lisalisalisaaaa 何市にいるんですか?★わたしは、福井市にある大学病院にいます(ω) 全然元気です(笑) 看護師さん… カッコいいですね
makiko_hamada@a_igarashe GWまでに高速道路乗れるようにしといてね�帳���ぢてか一回くらいちゃんと福井も行きたいなー
_nagareboshi@asami_jun さよな�帳�ぢらはかな�帳�ぢしいこと�帳�ぢばじゃない�帳�ぢ(いきものがかり YELL) 福井に帰ってもみんなのこと忘れんなよ!
Nisiyama_LAFINOブリヂストンラケットクリニック伝説の福井烈プロ17時スタート (Broadcasting live at http://ustre.am/eOhA)
mimitaaakun@maya202 返信ありがとうございます!そうなんですか^^きっと新番組のロケなんでしょうね!福井県か和歌山県かな?
fuwayaみーやんが、でこっちの旦那さんと兄さんと似てるって言ってた。多分、めがねして標準語しゃべる男のヒトって感じじゃないかと。まわりは福井弁だらけやし(笑)
it_namao13:00~16:00 敦賀新港でサゴシつれなんだ。先客が3匹ほど。同じ時間帯で入った人は軒並み坊主・・・。坊主で帰宅。 #fukui_fish
kirara_aogiriただいまさまー。福井は割と寒かったようなあったかかったような。かまぼこうまいです(´¬`)
furawa天下一品福井二の宮店@福井市二の宮 西別院駅から徒歩20分、サンデーエクスプレスというお店の居抜き? メニュは金沢店に酷似、曜日替りのサービスあり。 http://twitpic.com/1bhwhf
dani_suke@gyobu1600 二回戦突破は初らしいね>敦賀 しかし東海大相模がなき今、日大三高を応援しとかないとなって笑 関東勢がすでに東京しかいない件www

0 件のコメント:

コメントを投稿