福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

22:25

h_yukiru@vocarave 黒が多いブランドだったら有名なのでBPNとかだけど福井にないっぽい石川ならあるけd
yui_kaketaniパンピーさんからフォローされててふと見た最新ツイートが「ソフトバンクのお父さんが福井出身と分かり大変嬉しいです�帳�ぢ(略)」で、うん知ってるwと思いつつ地元繋がりのフォローか・・・と思ったり。
yunch1@hnkyoshimura 破天荒�帳�ぢ。また福井来てくれますよね?
nettrend7. 敦賀気比: ◆寒さ暑さも彼岸までとよく言われるが、肌寒い今日この頃である。◆現在開催されている選抜高校野球では、福井県の敦賀気比高校の躍進が際立っている。1回戦は奈良の天理高校に逆転勝ち。そして、本日は、埼玉の 花咲徳栄 ... http://bit.l
saki047galaxy~eyes:最近我が家は限りなく忙しない 我が家が段ボールの波にのまれそう(*_*) いままで準備サボってたから いまギリギリな状況(+ω+)あー 福井の地に足をのばしてられるの…http://yaplog.jp/nstsk47/archive/
sista_jammyごめんさない!そうスイングシティは18:45から。福井友美さんのトリオです。
warehousesource福井市内、強い雨が降ってきました。明日は雪が降るという予報。寒いです。でもおかげで黄砂で汚れた車がきれいになるかも・・・という怠けた期待も。
tabi_chie福井県といえば何をイメージしますか。順位をつけてご回答お願いします。 http://bit.ly/96NWw6
yuusirakawa鯖江行った結果2位だったからライブアカデミー行けなくて良かったと思ってたらー! [7の目標:打倒嫁]
MunimuniMATHs生まれ故郷の勝山(福井県)が痛いニュースの記事に出てきてなんか懐かしくなった。
kishweedaTweenでつぶやいてるとアパートに帰ってきたと実感するね…。福井も寒かったけど、愛知も寒いっすわ((+_+))
honeysyrupsカミナリ! #fukui
japelin@Nisiyama_LAFINO 今日の福井プロ強化練習会、基、試打会大変楽しかったです!ありがとうございました。
fukusa0218@JBloveChan うむ!ありがとう!いってらっしゃい!福井
mitarasiball@reirei1215 フォローありがとうございます♪昨日スキンブルと握手してきました、磯谷さんオペラ行っちゃいましたね、脳内福井トニー(笑)ウェストサイド再演して欲しいですね!!
sorappy鯖江まで来ました。あと少しです。今週は、電車にしておいて正解だったな。
tinayama黒髪の丸い後頭部にムラムラする…神尾、越前、藤岡ハルヒ、サラダ船長、風茉くん、筒井さん…
abu0705@hiro_washimiya 関西には寝過ごすと敦賀や播州赤穂まで連れて行かれる新快速という恐ろしい乗り物があってですね
ZAIMAAMY@masason ソフトバンクのお父さん犬が福井出身ということが解かり!大変喜んでおります☆同郷つながりで「福井出身者50名の交流会」のお土産に「白いお父さん犬グッズ」を参加者にプレゼントしたいのですが、入手することは出来ないでしょうか?ポスターも欲しいです
yanase430福井ついたー!今から家まで1時間っ!そしたらゼクバム!!うふふ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿