福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

20:55

powersurprise4/1はエイプリルフールだけど、USJにいるはずだからきっと嘘つけない。その分昨日今日で嘘ついたよ。「つるつるいっぱい」と「てきねぇ」の訳は嘘でした。本当の答えはWEBでチェック!(・∀・)/ググってね! #fukuiben
shoga_dorobou福井のお菓子はじめて食べた☆めっちゃめちゃ美味い(^O^)青森にも似たおせんべがあって、懐かしい味です! http://twitpic.com/1bikln
PINK_no_HIYOKO堀ノ宮の北陸ゴルフセンターの駐車場なんですけど。最初店作ってるとき人工芝のパット練習場作るもんだとばかり思っててお好み焼きや出来てびっくり♪RT @powersurprise: どこどこどこ? RT : 今日も神戸焼き信ちゃんでお持ち帰り。ここのお
powersurpriseどこどこどこ? RT @PINK_no_HIYOKO: 今日も神戸焼き信ちゃんでお持ち帰り。ここのお好み焼き旨い。ブレイクすると思ってるのは僕だけ? #FUKUI
boketsukkomi@nuryouguda 福井版のテレポートとバリアはぜひゲームにも実装してもらいたい。もちろん演出として。
hioritasakaガタッ QT @menako:300円で十代がさすってくれるそうです。@menakoの叫び「縁起悪いなあ…300円とかちょっと十代さすってくれたら嬉しいけどもどかしい早いですねw良いw福井に轢かれてんじ!」by叫びったーhttp://bit.ly/sa
PINK_no_HIYOKO今日も神戸焼き信ちゃんでお持ち帰り。ここのお好み焼き旨い。ブレイクすると思ってるのは僕だけ? #FUKUI
choco_uo鯖江のホテルなう。移動は意外に楽だった!乗り換え多い方が、娘は乗り物酔い少なくて済むみたい。明日は検診→滋賀県まで移動。頑張ろうっと。
hakuto9.@NE_Asuka いや、今度こそ魔方陣と青と金のラインで「越前の白い悪魔」を再現するのです。 [P3-Exelion]
mol8937福井作品扱ってるサイトさん巡ってたらうっかり行×仙石とか宮津艦長受けとかに萌えてしまって非常に困っているなう。全くこれだから腐女子はやめられない。
tetsudo_LTD_EXP敦賀京都間は100キロ超じゃない。うむ、敦賀から京都よりも遠くの駅まで発行してもらっても安くなるかな
menako300円で十代がさすってくれるそうです。 .@menakoの叫び「縁起悪いなあ…300円とかちょっと十代さすってくれたら嬉しいけどもどかしい早いですねw良いw福井に轢かれてんじ!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
bokorumiへしこちゃん・・・・
ngretake@skywinds http://twitpic.com/1bheym - 福井近辺でもたまに痛車見かけますしね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗竢闖闖闖讌嬢蜒闖闖闖闌鹿畩鹿�昭�樟竅鈔�碓�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢへしこちゃんがSASUKEしたらすぎおわるべwwwww
yuusirakawa@y_november10 昼間・・・殆どありません。鯖江は20:00です・・・ [7の目標:打倒嫁]
tsurugattermusashishura: やっと仕事終わった。これから夕飯作るのか—!今夜は(も)いい加減にしちゃおう。ちゃんと自炊してる人は偉い。中日今日も勝ったのか?白鵬優勝おめでとう。高見盛vs豊真将はどっちが勝ち越せたんだろう・・・高校野球も敦賀は勝ったのかな
candy3103このへしこちゃんの数秒っぷりドドンパくらい流せよ!
CooRootサスけ2010に福井県民参戦!ダイジェストで消えたけど
TIURFつか、こんだけグローバルなのに国産か外国産かで分けるのがOUT。国産でも池田町のwineは肉に合うしな。産地者ね?RT @takapon_jp: つか和食なら日本酒のめよ。。 QT でも、和食には国産ワインが合うよ。頭でと飲むより、自身の味覚 /via @satot
obatanorihitoおおい町の妻の実家で町長選挙の結果を固唾を飲んで見守っています。どういう結果が出るか?
tanotanodeoma@yulichang 秋吉って、赤ちょうちんに漢字で「秋吉」?串カツがあって、5本単位で売っていて、キャベツ切ったまま出てくる、やきとりのチェーン店なら、福井が本店なんす。
2914min福石みんの福井市民レポート : 参加報告:春の新酒まつり 2010 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50838460.html
musashishuraやっと仕事終わった。これから夕飯作るのか—!今夜は(も)いい加減にしちゃおう。ちゃんと自炊してる人は偉い。中日今日も勝ったのか?白鵬優勝おめでとう。高見盛vs豊真将はどっちが勝ち越せたんだろう・・・高校野球も敦賀は勝ったのかなあ・・・・・・・・・帰ろ
MarketingNote10. 敦賀気比: ◆寒さ暑さも彼岸までとよく言われるが、肌寒い今日この頃である。◆現在開催されている選抜高校野球では、福井県の敦賀気比高校の躍進が際立っている。1回戦は奈良の天理高校に… http://goo.gl/fb/YZtJ
fuku_tterそれはね関東方面のカツ丼ですなぁ。ふくいのはキャベツ無しでソースカツとコシヒカリだけですよ。ウマい!RT @gon_kumamoto たっぷりのキャベツの千切りに甘いソースのカツのソースカツ丼はほか弁で食べたことありま�帳�ぢす
kurotama2@upfg 次回地方自治記念硬貨発行予定 22年7月高知・岐阜・福井 8月コミケには間に合います 後半の発表は青森・愛知・佐賀交換予定日まだなし但し12月のコミケには発行が間に合わないような気がする
yui_love@Moneto ちなみに俺も福井弁は喋れないけど翻訳程度ならできるよ。「あっこの店の店員、おっぜぇんやっちゃあ…」は標準語にすると、「あそこの店の店員、ひどい(態度が悪い)んだよね…」になるっていう。
ehnaiq福井では、ノルウェーじゃない地物の鯖が、少量ですが捕れるので、漁師とつながりのある割烹などに行くとお刺身が食べられたりするんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿