福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

06:55

choco_uoさて。昨日はまたムスメの隣りで寝てしまった…。今日から長距離移動開始だから、アイロンかけなくちゃいけなかったのに!!お昼には福井県に向けて出発。一泊&私の胆のう検診。滋賀県友人宅に一泊、大阪に移動してムスメ入院してた病院へ。なんばに一泊&高校時代の同級生と再開
ai0504_lemoned@sayu210 ありがとうございます(o^^o)細切れ授乳大変ですね(^_^;)お疲れさまです。 さゆさんは福井にも縁がおありなんですか?私は金沢にいますが実は福井に嫁いだ者です。よろしくです。(*^^*)
pikumin_optgirlなんたって私が大学時代、初めて気になったくらいのメガネ男子だもんよ(^ω^)福井行ったらガッツリNEWメガネ選び付き合うでー♪←お節介な元メガネ販売員の先輩より。笑 RT @mkmkmtb オレも新しいメガネほしいっす(´・ω・`)
kzo3福井でノルディックウォーキングしてる人いる?私は1年前から。昨日荻原兄弟が勝山deイベントしてた。 #fukui http://bit.ly/d6IcnD
tsurugatternaozin: 福井県は敦賀市からおはようございます。さむぃですよ。
tsurugatterkibalt: 香里園なう。これから敦賀まで約三時間の旅なう。近いね!
umig991福井のチャンネルの少なさは異常wwwえぬえっち系と地元チャンネルしかないとかなんぞwww有料で民放とっても一週間遅れで放送とか…信じられるかよ…
jazzpresso748福井県のカーサ。2階〜3階が出来ててビックリ!!。地下のメインフロアーも音がさらに良くなってた気がするしー♪。PIONEERのCDJ-2000も早速導入してたみたいだしー☆。でも1番のポイントは、1階が「なか卯」!!(笑)。
tristan1999おはようございます。今朝の福井は曇り。路面が濡れています。(ここ数ヶ月、朝路面が乾いていた日がないw)

0 件のコメント:

コメントを投稿