福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

12:25

torigutiあ、プリズム福井に江川入ってるな。まあ、大抵のお菓子屋さんで水羊羹は出してるしな。
abc_1008敦賀けひ、普通に強いな。これは結構上まで行くっぽい
toriguti福井をプッシュする岐阜県民というなぞめいた存在になっている。でも、住むのはもう良いです(^^)
toriguti@musumemiyuki 福井駅にちょっとした商業施設が付属してますので、そこにあるかもです。 http://www.prism-fukui.jp/
nagi_nyoおい敦賀のレイープかよ・・・
kibalt敦賀から帰るなう。いやー、楽しいな敦賀
kibalt敦賀は美人が多い!
abab555東松山のアピタなう。入った瞬間福井のベルを思い出した
masashi8460よくがんばっている! 3点リード!! 中盤超えたぞ引き締めて!RT @tac86: 敦賀気比がんばれーー! #fukui #tsuruga
naochan4永平寺でお参りしてきました。 [mb]ケータイ
torigutiおいおい、まだ寒い日もあるのに水羊羹だなんて冗談いうなよ。ってちげえよ!!福井じゃ冬の味覚なんだよ!!まだ早いどころか、そろそろシーズンオフなんだよ!!
hiranabe@vemura 大野系の知り合いフォローしてないなー。福井大野市出身の人�帳�ぢ!とかつぶやいてみる。
hodakajpn福井ホームラン浴びて一点ビハインド。MAX151�でも、これがあるから福井は怖い。
ken_howdy@jingjingbeijing 旅行中で受けた親切はちょっとしたことでも、記憶に残ります。福井の小さな漁港をドライブ中、きれいな夕日が見える場所を親切に教えてくれたあの女子高生どうしているかな?
Nisiyama_LAFINO今日は17時から福井烈プロをお呼びしてテニスクリニック。募集終了しましたけど、見学はOK!�帳�ぢ東西線南行徳駅徒歩5分クレールインドアテニススクール17時スタート  http://ow.ly/1rIHA
tsurugatterAiraNoji: 敦賀けひ頑張れ!!今日も勝てる!! アッコにおまかせなう♪
tsurugatterunayanaono: そして花咲徳栄が負けてる…対戦相手は敦賀気比…敦賀…どのあたりだっけ?
tsurugattershinkichi: ちょっとお出かけして帰ってきたら花咲徳栄…むつかしい展開に。。。敦賀のバッターに宇治原似発見
ritsukoむぎわらがわりにカンカン帽買ったけど都会でこんなにカンカン帽人口を目のあたりにするとかぶりづらい。福井にはいなかったのに。つーかこの時期にかぶるもんか?
mm1005xx車内で昼飯。福井で買った「かにめし」を。前に食った時より美味い!
kagawapin9@fukian お疲れ様でした。そんな日もありますよ^^; 昨日マルイカ(福井ではマイカ)行った友人は2杯という憂き目に会ってますから。
mitukiii福井には福井IT壁面部がありますよ(><) RT @isaraclimber: 福井の壁さいこー すごすぎる 何時間でも登れる 
minami_shio@07rangetsu 蘭月さんんんっ!!!!面接ファイトです><!!!ふくいからちょう応援していますっ!!!
AiraNoji敦賀けひ頑張れ!!今日も勝てる!! アッコにおまかせなう♪
tkpilgrim日経朝刊、「かんのん道をゆく」、今回は若狭の奈良と呼ばれる小浜市におられる羽賀寺観音さんだ。美しい。三度ほど参拝した事がある。毎回知っている観音さんが紹介されている。
koheill海外からメガネ職人招致、職人技術の交流と異文化の交流。仏シェフを日本に招致するような取り組みもいいな。RT @taisukef: 職人オタ向け鯖江ツアーで鯖江のめがね職人にフォ−カス QT @koheill オタ×観光プロデューサー=@koheill 半オタ半X
moritakisetsu@akamatsuc マジで業界早稲田出身多すぎると思います。逆に慶応の人は本当に聞かないな……いないわけないんだと思うけど……。あと、北海道出身者の率もやたら高い気が……。あと、福井県でラノベ書いてるの、もしや私だけ……?
guideme「2010年 福井市ごみ収集カレンダー」が「収集日」って? ... http://guideme.jp/pcm/%BC%FD%BD%B8%C6%FC
hamosioううむ・・・休みだからってゆっくりしすぎた!!#nowplaying #fukui
unayanaonoそして花咲徳栄が負けてる…対戦相手は敦賀気比…敦賀…どのあたりだっけ?
kwc_ksq@toppy_net あー、福井の某クロスネット局ですねぇ。あそこは強制ブルーバックでエンドクレジットを入れて終わるような。

0 件のコメント:

コメントを投稿