福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

02:55

y_2boy自分の両親も、もう車の運転できません。といって、昔は路線バス(福井駅前行き)が1日10本以上、往復20本以上あったのに、いまや1日往復でわずか6本! 高齢者はどうやって移動するんだろう。 子供と別居世帯はどうしてるの?電車があるのに、電車で行けない場所に施設や学校
y_2boy深夜だから本音を言っちゃうと、福井県に昔メールで意見したことがあった。えちぜん鉄道を何とかしたいなら、建築予定の箱物(施設)や役所(国の出先)を全てえち鉄沿線に建設しては? と。結局何の反応もなく、見てのとおり郊外開発し放題。高齢化がで、みんな車の運転できなくなる
umeeeeeeee@chikaokun 鳥取と福井ってどっちが田舎なんだろうな・・・  おやすみ!!!
tsurugattermotoki0525: そういえば、敦賀の自転車人口かなり少ない。昼でも歩道スッカスカや
tsurugatterwuro_bravo: やっぱ敦賀は遠いのね。
tsurugattermei_another: 敦賀を当初は「あつが」と読んでいたのはいい思い出
tsurugattermeimai_: 明石から乗り換え無しで敦賀に行ける時代か...
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: ←敦賀に反応して喰らいついてきます
eekawa27鯖江から金沢東まで100km弱か。まぁ2時間もあれば余裕で着きそうだなー。
motoki0525そういえば、敦賀の自転車人口かなり少ない。昼でも歩道スッカスカや
wuro_bravoやっぱ敦賀は遠いのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿