福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

10:25

chiakiueすごく今更だけど、ソフトバンクのCMは福井ってみんな知ってるのだろうか。お父さんの実家は福井
kissy2310福井市開発町という変わった地名
tanakatoga黒部にいたトキがカラスに追われて、あわらから福井に行ってたようだが。帰ってきたらしい。市長さんもホッとされてることでしょう。
KIKI_log「疾走する日本車」@福井県立美術館、今日は最終日ってことでやっぱり人が多いなー。ちなみに先着100名様に展示会のポスターをプレゼント中です!!
tsurugatteryuusirakawa: 敦賀という廃人がいないであろう地であれだけの実力つけてるユリティースさん凄いなぁ [7の目標:打倒嫁]
tsurugatterkibalt: 敦賀駅で借りれるアンカーのクロスバイクで一瞬でした! http://twitpic.com/1beg31
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @gyrogyrogyro 敦賀なう。昔ながらの改札やね。 http://twitpic.com/1bec64
sakurashin麗「51歳っていったら——ジュエルペットはやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいわ——」
hitonathu@sh1zuaka 福井からはそこまで行かないよw
mahilog@e_riko その日は福井だぬー。
kissy2310永平寺へのバスなう 福井の信号は縦
Shaenam_Juglaええええーーちょっと待って!福井鉄道こんなに駅名変わるの!?そういうのは俺に一言断ってからやってくれ!!
yuusirakawa敦賀という廃人がいないであろう地であれだけの実力つけてるユリティースさん凄いなぁ [7の目標:打倒嫁]
kibalt敦賀駅で借りれるアンカーのクロスバイクで一瞬でした! http://twitpic.com/1beg31

0 件のコメント:

コメントを投稿